>>887
そもそもココでのエピソードじゃないんだけどね

ほんなら過去に遡って
あなたが神回答のしてあげれば
いいでしょ

あれ
よく考えたらあんた質問者じゃん
お前こそWindows使っとけよ
鼻くそぼじくって
ボケーっとしてても
餅は落ちてこないよ