>>896
何故SVN時代からの有名ツールtortoiseシリーズすら知らなかった?
何故qt等という殆ど案件で見られないフレームワークを押し付け続ける?
何故VSで当たり前にできる事をわざわざQtCreatorだと〜と強調する?