>>899
Qt使いはじめてMFCとの比較書いてたら
へんなヤツに2、3スレ粘着されて
永遠と嘘ニダ
ってやれたのに知らないんだ?
やっぱ新参んなだね
他のスレ行ってもQt厨とか言われたのにさ

VSでMFCとか.NETとかやってたよ
そんなありふれたこと聴いてどうすんの?

マウントはお断り