>>901
データベースアプリがどうこうとか言っていた筈だな?
グリッドの類へのバインディング等は今やできて当たり前なんだが
何故.NETにもできる事をわざわQtCreatorなら〜みたいな言い回しをしていた?

他のスレでも特定されてしまう程アスペかの様な見当外れなレスばかりしている事に気付いていないのか?