>>906
誰が何時何の為にMFCとQTを比較していた?

おまえはデータベースアプリをMFCで作っていたのか?
VSで何を作っていた?
使用していたフレームワークは?
これまでに作った事のある最大規模のソリューションの総行数とファイル数は?
グリッドの類へのバインディング等は今やできて当たり前なんだが
何故.NETにもできる事をわざわQtCreatorなら〜みたいな言い回しをしていた?

本当にWindowsでアプリケーションと呼べる規模のソリューションを作っていたなら答えられる筈だが?
前提条件をはっきりさせろ