>>653
消す必要はないでしょ。必要ないなら無効にすればいいのだから。

>651
Windowsは空いているメモリをキャッシュに使うから
見かけ上多く見えるのを勘違いしているようですね。

wsl入れたら重くなるって何?
そりゃソフト走らしたらどんなOSでもそうでしょ。Linux
ではソフトを走らせてもメモリ使われないの?すんごいですね。