>>160
やっと>>66に戻ったわけだ。マヌケな思い込みで人様に噛み付くのはかっこ悪いこと位すら知らぬ若造よ。
単純にコストの問題。技術にしてもあんたが気にする通信インフラの問題なんていくらでもどうにでもなる。視野が狭くて想像力が無くて8年程度にこだわるなよ。せっかちすぎ。
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
167login:Penguin
2020/05/05(火) 19:51:16.06ID:VUZQR7/N■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています