これがLinuxの現実w
まともなアプリは少ない。
使いやすいアプリはほどんどない。
ファイルは壊れる。
バージョンアップで起動しなくなる。
ドライバ入れかえで死ぬ。
踏み台にされても気づけない。
バグ大杉でここに書ききれない(ぐぐった結果をここに張ろうとしたら改行大杉ではじかれたw


普及するわけないじゃんw