50年もしたら完全にネット端末としての性能しかない
端末類に置き換わると思う
そうなったら本元がLinuxになる可能性はあるかな
劣化する部分もあるけど歴史上管理的な意味でも
企業や国に都合が良いものに変えさせられる気がする