>>94
>現実はwin7PCw
まるで分っていないねぇ。
USBで電源を供給してSDをストレージに使うRasPIは、たとえ中古PCのOSがWin7だったとしても足元にも及ばないっての。

俺が試した範囲では問題が無い!ってその程度の経験則で不特定多数に玩具を勧めるなってーの。