金払うからディスれと煽っておいて、後から金払わないってのは無いと思うわ。
ちゃんと払ったれや。

おまえの指示で書き込んでるようなもんやんけ。

俺は志賀慶一に同情してるので、反Ubuntuの立場ではあるものの、さすがに見捨てるのは無責任と思うで。
おまえのファンネルなんだから、最後まで面倒見たれやって思うわ。