>>523
Linuxディストリビューションは、一部をのぞけば、
先代のボランティアが積み重ねてきた成果だからね。
有り難く使わさせてもらってるよ。感謝しかないな。

翻訳はちょっと事情が違う。
翻訳が不備か、若しくは全く無くても、ソフトウェアとしての
機能的な部分には影響しない。日本語訳があったら助かるな程度のもの。
そんなことでここまでしつこく問題視したのは、このディストリビューションだけ。
さすが、商用のディストリビューションだけあって対応が違う。
そのことだけはよく分かった。