>>757
品質を担保するのは、企業側の責任だと思いますよ。
ボランティア個人に責任を押し付けてはだめだと思います。

ましてや、雑誌記事で批判を行ったり、掲示板やSNSで攻撃し続けるのは、常軌を逸しています。
ここらへんでお開きにしてはどうですか?