たかだかデュアルブートぐらいでわーわー騒いでいるのが居るが何なんだ
あと難易度が高いと危険を一緒くたにして騒いでいる時点で訳がわからん
そもそもたかだかデュアルブートぐらい調べてやれば簡単に出来るだろ