>>915
このスレに多い低スペックPCを使っている俺ら低脳力とは違い
普通のLinuxユーザーは脳力が高いからかなり重いことをするから
5年前の中期クラスPCだともっと性能欲しいってなるんだよ。
俺らってPC同様に脳のスペックも低すぎで、Win・Linuxに関係なく
低脳力でもできる簡単なことしかPCでしないから、低スペックPCでも快適だからな