だいたい遅いと嘆くやつはノーパソ使ってるんだろ

同じCore 2 Duoでも自作の3.33GHzのTDP65WのE8600ならサクサク
少々オーバークロックしてるけど壊れない

ノーパソ用のCore 2 Duo SU9300は1.2GHzでTDPが10Wだからカクカク