WSL利用者層と5ch利用者層は被ってないと思うんだよなあ
Windows板のWSLスレはほぼ書き込みなし、この板でWSLスレを維持しようとしたり他のスレでもWSLの名前を出すやつはほぼ荒らし
ニュー速やMac板でWSLの名前を出すやつも浅い内容で他OSを煽ろうというやつばかりでまともに使ってないだろってのばっか