質問なんだけど
kde partition managerを使用したSSDのフォーマットでnew partitionのpermissionsがonly rootかeveryoneの選択があるんだけど
これってなんの権限なの?
あとから変更するのは可能?
only rootにする利点やメリット、everyoneのデメリットって具体的に何?