初めてラズパイ買った、4B、zero2w、pico一つづつ

zero2wのネットワークが安定しない、sudo rebootすると、sshで繋がらなくなる
試行錯誤したけどダメ、結局copilotに聞いたら、wifiがメッシュ構成だとダメとの事
ダッシュでヨドバシ行ってWifiルーター買ってもう一つAP立てたら、安定した

まじか…(´・ω・`)