>>563
自宅のラズベリー・パイ側にはVPNクライアントをインストールして、会社のネットワークにVPN接続して参加する、ってだけなんでない?
そしてそのラズベリー・パイから会社のWindows機にRDP接続する。
社員の家庭内LANと拠点間VPN接続して、それが複数あるとか、考えるだけで頭痛いw