知らん
つーかログイン時の自動実行でスクリプト起動するようにすれば
勝手に実行されるからいちいち手打ちなんかしないし
ついでに値変えたスクリプトをパネルアイコンから実行するように
しとけばワンクリックで切替できてGUIイラネって感じ