古いモバイルノートPCでもバッテリー等交換して軽量Linux入れて今でも使ってるのがレッツで古い低スペモバイルノートPCの代名詞でこのスレの主役でデスクトップはN100以下は
使う価値無いゴミ確定何だから買い替えろ馬鹿どもが。
低スペック向けオススメLinuxディストリは? Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
150login:Penguin
2026/02/19(木) 05:09:52.99ID:N64cIMhx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています