ivyオジサンノートPCでWindows7入りの古いレッツがあって、当時メモリ16GBと1TBと新品バッテリー交換して使ってるのがあって未だに処分出来ずQ4OSのKDE入れてWin7風にして
今でも時々使ってる、このスレの低スペノートPCですよね?