低スペックのE8600でも4KHzにOCして特大クーラーファンをつければ
どのつべ画像もサクサクで快適に見られるよ
何も困らないんだよな
まあ困るのはTPM2.0では無いことだw

それからゲームなんてガキんちょが夢中になるものwww