>>40
Sandy Bridge ノートPC は個人的に需要あるわ

稀に仕事で必要になるのでPCカードスロットのあるXPパソコンを2台ストックしていて
いざ出番ってときに故障が発覚するのはまずいからたまに使ってあげるのだけど
XPで起動しても普段の使い道はないからQ4OSとのデュアルブートにしようかな