複数回出てくる「バックに入るデスクトップ」とは、モニタの後ろに引っ掛けておくという意味なのか、単なるバッグとバックの勘違いなのか、教えて。

N100の小さな弁当箱は持っているのだが、これを持ち運ぶ必要を感じないし、モニタの後ろに引っ掛けるならメインスイッチの代替(キーボードがよい)が必要だし、面倒なので放置している。