>>630
俺もi5のB10とS10持ってた懐かしい、i7の4Core?、ピンセットで全バラシしなくても16GBに換装できる頑丈な良い機体だったな、俺のJ10のQ4OSはsleep復帰でも問題無しだから、相性問題?まあレッツにLinuxはショボい内蔵スピーカーから音が出なくなるのはレッツ仕様でBTヘッドホン等がメインで問題無し。