現状特に語るネタがないので雑談会になってるな

このスレが立つよりもっと昔、
32bit機が混在していた時代は確かにカツカツの環境もあって
オススメLinuxディストリビューションは? スレなどにぎわっていたけど
今は多くが64bit CPUだしメモリ4GBもあれば特に不具合なくYoutubeも480pならサクサクで
慣れたら低スペックかどうか忘れる