Core2Duo、K8 Turion等々かつての名CPUを使い続けたい
メモリ2GBやHDD運用等で重量級ディストリビューションは辛い
32ビット環境はそろそろ難しいけど何か方法があるならどうぞ
前スレ
低スペック向けオススメLinuxディストリは? Part.2
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/linux/1770892860/
関連スレ
[Win11が使えないけどLinuxには充分なスペックのPC向け]
Win11が使えないPCにオススメのdistroを聞くスレ 3
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1755302958/
[用途別]
オススメLinuxディストリビューションは? Part106
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1768210352/
低スペック向けオススメLinuxディストリは? Part3
1login:Penguin
2026/04/19(日) 06:06:27.90ID:bzJU1zhp2026/04/29(水) 16:21:02.02ID:bhQZU9is
おちんぽ
ちむぽ
ちんぽおおおおおお
ちむぽ
ちんぽおおおおおお
2026/04/29(水) 16:33:54.80ID:zWeXsCpD
Debian GNU/Linux
2026/04/29(水) 19:26:25.67ID:wG7cX+Y0
lubuntu26.04インストール試行してけどフレーバーの統治って行き届いてない?のかなっていう印象
とりあえずlxqtならsparky8.2でまちがいないです
とりあえずlxqtならsparky8.2でまちがいないです
2026/04/29(水) 19:50:21.44ID:ulfcYF38
各フレーバー、というか主要なDEが全部入ったLiveISOにして
PC起動時に起動DE選択出来るようにすれば良いのに
と思うけどISOサイズが非現実的になるのかな
PC起動時に起動DE選択出来るようにすれば良いのに
と思うけどISOサイズが非現実的になるのかな
2026/04/30(木) 03:42:44.56ID:G8uMqt3/
>>103
ぐはぁ(吐血
ぐはぁ(吐血
107login:Penguin
2026/04/30(木) 15:12:34.37ID:UdcNVx2A 臺灣有事、日本無事。Cycraft
2026/04/30(木) 15:33:54.58ID:R+laKINc
「古いモニター、まだ捨てないで DisplayPortをVGAに変換するアダプタ登場」ASCII.jp
こういう需要もあるんだな。
モノを大事にするって精神はすばらしい、のか?
こういう需要もあるんだな。
モノを大事にするって精神はすばらしい、のか?
109login:Penguin
2026/04/30(木) 18:45:46.86ID:ee8JGZg+ 我が国は貧乏なので新しいものが買えないってこと🤯😭
一人当たりGDP(50か国中41位)
imgur.com/WiTaYCE.jpg
平均賃金(30か国中22位)
imgur.com/il4Qtxo.jpg
貧困率(30か国中トップ)
imgur.com/6SEbuJA.jpg
エンゲル係数(8か国中トップ)
imgur.com/wEX8QaD.jpg
世界競争力(67か国中38位)
imgur.com/2vjIYHe.jpg}
一人当たりGDP(50か国中41位)
imgur.com/WiTaYCE.jpg
平均賃金(30か国中22位)
imgur.com/il4Qtxo.jpg
貧困率(30か国中トップ)
imgur.com/6SEbuJA.jpg
エンゲル係数(8か国中トップ)
imgur.com/wEX8QaD.jpg
世界競争力(67か国中38位)
imgur.com/2vjIYHe.jpg}
2026/04/30(木) 18:56:38.53ID:SngHhGL8
中古チャイナリスクPCで快適GNU/Linux😎
2026/04/30(木) 19:06:52.70ID:HuTyIE7+
サナエリスク VAIO レッツノート
チャイナリスク NEC 富士通 ダイナブック
チャイナリスク NEC 富士通 ダイナブック
2026/04/30(木) 19:16:00.21ID:CJoUhXJc
台湾資本なら嫌とは思いませんね
2026/04/30(木) 19:52:14.51ID:UFYA9yGG
支那畜生憤死
2026/04/30(木) 19:54:11.86ID:Dr5qPXjc
ThinkPad T480のBIOSにLibrebootかCanoebootを焼いてLinux-libreカーネルのGNU Guix Systemで自由を謳歌しようぜ
2026/04/30(木) 21:43:55.48ID:kOQ0NXA2
2026/04/30(木) 21:46:53.59ID:CJoUhXJc
PC関連は台湾無くしてあり得ない
2026/04/30(木) 22:04:07.77ID:nPysTEHQ
TSMCリスク
118login:Penguin
2026/04/30(木) 22:05:26.26ID:ee8JGZg+ 円の購買力、1ドル360円時代をついに下回る。
greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1777366176/
greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1777366176/
2026/04/30(木) 22:06:46.42ID:CJoUhXJc
365円懐かしいですね
2026/04/30(木) 22:13:11.86ID:9AqZ9+7L
2026/04/30(木) 22:16:49.48ID:iXluAyyA
Bimbow OS
2026/04/30(木) 22:18:02.05ID:9AqZ9+7L
2026/04/30(木) 22:21:11.67ID:iXluAyyA
RISCリスク
2026/05/01(金) 00:20:31.94ID:/Z+eVjgV
支那畜生憤死
125login:Penguin
2026/05/01(金) 00:24:34.48ID:MXGBIUjo 外患誘致ノ狗糞ハ壺ヘ帰レ
2026/05/01(金) 06:12:13.04ID:m45vxQJd
Debian GNU/Linux
2026/05/01(金) 11:11:23.03ID:QRG2YDv9
サナエリスク?
(台北中央社)蔡英文総統は24日、釣魚台列島(日本名:尖閣諸島)は「中華民国の領土であり、領有権が及ぶ範囲である。
これがわれわれの変わらない立場」だと述べ、領有権を改めて主張した。
さらに、「各方面が一方的な行為を停止することを望む」と呼び掛けた。
https://mjapan.cna.com.tw/news/apol/202006240004.aspx
(台北中央社)蔡英文総統は24日、釣魚台列島(日本名:尖閣諸島)は「中華民国の領土であり、領有権が及ぶ範囲である。
これがわれわれの変わらない立場」だと述べ、領有権を改めて主張した。
さらに、「各方面が一方的な行為を停止することを望む」と呼び掛けた。
https://mjapan.cna.com.tw/news/apol/202006240004.aspx
2026/05/01(金) 11:17:24.43ID:bAjjJIBZ
支那畜生憤死
2026/05/01(金) 11:31:01.19ID:nyvjvMxK
中国に似てくる日本 中国研究所理事長 杉山文彦
主権在民考えない発言
日本人は中国嫌いだと世上言われている。
事実、内閣府の世論調査では、中国に「親しみを感じない」という回答がここ数年7,8割を占める。
しかし私には最近、日本は日に日に中国に似てくるように思える。
自民党若手議員の勉強会で「沖縄の二つの新聞はつぶさにゃあかん」と気勢が上がる。
「法的安定性は関係ない」との発言が首相補佐官の口から飛び出す。
こういった発言は、共産党が全てを指導し、自由も平等も、また法的公正も、
みな共産党の指導(都合)に沿う範囲でのみ認められるという中国の体制の下でこそふさわしい。
実際、中国では政府に批判的な新聞の編集者が辞めさせられたり、社会活動家や弁護士が法的根拠も不明確なままに拘束されたりする。
日本はどうか。
憲法は主権在民、基本的人権、表現の自由をうたっているから、前述の発言は国民としての基礎的教養を欠き、ルールを無視しているということになる。
ところが、くだんの言は、選挙で選ばれた議員やその周囲に集う者の言葉である。
こうなると国民のかなりの部分が、主権在民や人権尊重を理解せずに物事を判断し、憲法に基づくルールとは違った心情で生活していることになる。
どうしてこんなことになってしまったのか。
主権在民考えない発言
日本人は中国嫌いだと世上言われている。
事実、内閣府の世論調査では、中国に「親しみを感じない」という回答がここ数年7,8割を占める。
しかし私には最近、日本は日に日に中国に似てくるように思える。
自民党若手議員の勉強会で「沖縄の二つの新聞はつぶさにゃあかん」と気勢が上がる。
「法的安定性は関係ない」との発言が首相補佐官の口から飛び出す。
こういった発言は、共産党が全てを指導し、自由も平等も、また法的公正も、
みな共産党の指導(都合)に沿う範囲でのみ認められるという中国の体制の下でこそふさわしい。
実際、中国では政府に批判的な新聞の編集者が辞めさせられたり、社会活動家や弁護士が法的根拠も不明確なままに拘束されたりする。
日本はどうか。
憲法は主権在民、基本的人権、表現の自由をうたっているから、前述の発言は国民としての基礎的教養を欠き、ルールを無視しているということになる。
ところが、くだんの言は、選挙で選ばれた議員やその周囲に集う者の言葉である。
こうなると国民のかなりの部分が、主権在民や人権尊重を理解せずに物事を判断し、憲法に基づくルールとは違った心情で生活していることになる。
どうしてこんなことになってしまったのか。
2026/05/01(金) 11:34:20.47ID:Fs3F5nC6
Drbian GNU/Linux
2026/05/01(金) 15:31:51.98ID:K1m3qGee
>>130
ぐはぁ(吐血
ぐはぁ(吐血
2026/05/01(金) 15:32:10.74ID:RhkIz6kr
支那畜生憤死
2026/05/01(金) 15:50:09.77ID:Dht7YRnV
Linux Mint Cinnamon
2026/05/01(金) 18:51:10.54ID:coLZq0qA
あるaiの判定だと
plasma6(x11)はメモリ8G i3-4130,fx6xxx 以上
それ未満はlxqt+picomが推奨とのことだが
メモリ6G、3世代のi7のあたりだとどうか?と追求すると
どっちでもいいみたいな回答になった
plasma6(x11)はメモリ8G i3-4130,fx6xxx 以上
それ未満はlxqt+picomが推奨とのことだが
メモリ6G、3世代のi7のあたりだとどうか?と追求すると
どっちでもいいみたいな回答になった
2026/05/01(金) 19:23:08.40ID:pCbu124l
AIの判定は当てにならない
2026/05/01(金) 19:33:05.18ID:sqsfJUY7
>>135
人間もAIも同じだがね
ただ人間は意図的に嘘をつく場合がありそれを指摘すると逆ギレする
AIは意図的に嘘をつく事はないが人間と同様に勘違いする場合もある
それを指摘すると逆ギレしないで別回答を出す
人間もAIも同じだがね
ただ人間は意図的に嘘をつく場合がありそれを指摘すると逆ギレする
AIは意図的に嘘をつく事はないが人間と同様に勘違いする場合もある
それを指摘すると逆ギレしないで別回答を出す
2026/05/01(金) 21:09:18.37ID:N5XIYuyH
138login:Penguin
2026/05/01(金) 22:37:20.01ID:dFKnvQu1 メモリ12Gありゃあ砂の橋でもPlasma余裕よ
2026/05/01(金) 22:42:31.90ID:PUthWtsU
Snay/Ivyだとウィンドウとかワークスペースの切り替えで描画もたつくからなあ…
2026/05/01(金) 23:49:03.23ID:0Jx0fppU
>>136
その別の回答が全てデタラメなのがAI
その別の回答が全てデタラメなのがAI
141login:Penguin
2026/05/02(土) 04:51:47.42ID:DGlfnf3X AIはそれっぽい回答は得意だけど精密さに欠ける印象
抽象度が高い話は得意だけど実際の計算やデータが苦手という学者っぽい挙動をする
先日バズってた会社のDBを消し飛ばした件でも要求を満たす答え(DELETE)っぽいものがあるからいいじゃんみたいな
抽象度が高い話は得意だけど実際の計算やデータが苦手という学者っぽい挙動をする
先日バズってた会社のDBを消し飛ばした件でも要求を満たす答え(DELETE)っぽいものがあるからいいじゃんみたいな
142login:Penguin
2026/05/02(土) 05:28:45.51ID:wNVHepNs 行列かけて一番それっぽいもの出してるだけだから
143login:Penguin
2026/05/02(土) 06:16:38.74ID:zJxKuWPn AIは簡単に回答誘導出来るイエスマン
AIが答える前に人間が意図した回答を挿し込むとそれに引きずられて回答が歪む(Sockpuppeting)
自己整合性の賜物
AIが答える前に人間が意図した回答を挿し込むとそれに引きずられて回答が歪む(Sockpuppeting)
自己整合性の賜物
144login:Penguin
2026/05/02(土) 07:29:32.41ID:lTOAxyjA ブレードランナーのレプリカントくらいにはすぐなりそう
2026/05/02(土) 09:08:34.18ID:Cpso9/rp
AIは回答の間違いを指摘しても逆ギレしないで回答の修整を試みるが
人間は逆ギレして即終わりが多い
つまりAIは使えないのでは無くて
人間がAIを使いこなせないだけ
AIは所詮道具なんだからね
道具に使われて非ぬ文句いうより
道具を如何に使いこなせるかなんだよな
人間は逆ギレして即終わりが多い
つまりAIは使えないのでは無くて
人間がAIを使いこなせないだけ
AIは所詮道具なんだからね
道具に使われて非ぬ文句いうより
道具を如何に使いこなせるかなんだよな
2026/05/02(土) 10:25:25.38ID:CpQXtiys
2026/05/02(土) 10:50:16.22ID:PeCR7uuk
質問コーナーで失業しました
悔しいですなの人がいたりしてw
悔しいですなの人がいたりしてw
2026/05/02(土) 12:46:57.15ID:gqRLd4h1
>>146
つ鏡
つ鏡
149login:Penguin
2026/05/02(土) 12:49:17.51ID:hV9iuQ/U Debian GNU/Linux
2026/05/02(土) 13:37:52.73ID:jamKBp8s
>>148
さらに鏡
さらに鏡
151login:Penguin
2026/05/02(土) 14:43:15.28ID:WFkCID17 三つ合わせれば万華鏡
2026/05/02(土) 15:52:07.74ID:B5FpQ0vK
AI は知恵遅れ
2026/05/02(土) 16:07:10.50ID:sMSlSfC3
燃えよドラゴン
2026/05/02(土) 17:22:28.79ID:9C/qmQwM
DragonFly BSD
2026/05/02(土) 17:48:40.16ID:+yIyIFFd
AI は知恵遅れ
2026/05/02(土) 17:56:45.45ID:6llySCgn
PCLinuxOS
2026/05/02(土) 18:30:43.59ID:Wo+D+4xF
>>152
つ鏡
つ鏡
2026/05/02(土) 20:52:50.71ID:sMSlSfC3
そいつの前では女の子
つんとおすまし
それはなに
つんとおすまし
それはなに
2026/05/02(土) 22:00:19.81ID:+27XGNUc
今のはAIじゃないだろ
単純に他人のふんどしで結果を出してるだけだし
単純に他人のふんどしで結果を出してるだけだし
2026/05/03(日) 01:36:34.96ID:2Cxr0jB0
>>157
さらに鏡
さらに鏡
2026/05/03(日) 03:45:28.42ID:AF2QARYW
確かにシコファンシーとハルシネーションは厄介だよな
人間っぽくしようとすればするほど人間っぽいダメさが増えていく
人間っぽくしようとすればするほど人間っぽいダメさが増えていく
2026/05/03(日) 07:43:28.88ID:Upr6wLsE
>>160
カマッテちゃん乙(笑)
カマッテちゃん乙(笑)
2026/05/03(日) 07:46:00.66ID:XGVidEJn
2026/05/03(日) 08:53:00.91ID:EWkmVY83
>>162
カマッテちゃん馬鹿(笑)
カマッテちゃん馬鹿(笑)
2026/05/03(日) 11:57:54.42ID:L60q5y8C
>>164
あんたなに言うてんのや、ほんまにもう!
「カマッテちゃん馬鹿(笑)」て…小学生かいなその言い方は!
相手にちゃんと中身で言い返されへんからって
そんなしょーもない煽りしか出来へんのやったら
最初から黙っとき!
見てるこっちが恥ずかしなるわ
ほんまに!
あんたなに言うてんのや、ほんまにもう!
「カマッテちゃん馬鹿(笑)」て…小学生かいなその言い方は!
相手にちゃんと中身で言い返されへんからって
そんなしょーもない煽りしか出来へんのやったら
最初から黙っとき!
見てるこっちが恥ずかしなるわ
ほんまに!
2026/05/03(日) 12:04:59.09ID:zrj9aRAy
AI生成乙
スレチは全員恥
antiXいいぞ
スレチは全員恥
antiXいいぞ
167login:Penguin
2026/05/03(日) 16:27:23.12ID:zlYZvhBX DE無しなら大抵はいける
2026/05/03(日) 19:47:05.74ID:8y4lao9u
AI は知恵遅れ
2026/05/03(日) 21:17:02.73ID:X0aANgsT
>>168
「ちょっとあんたな、“知恵遅れ”て何様やのその言い方!
昭和で止まっとるんちゃうか?
今はな、“知的障害”いうて、ちゃんとした言葉があんねん。
人を下げる言葉でしか物言えんのは、
あんたの方がよっぽど知恵足りてへんわ。
AIがどうこう言う前にな、人間としての品性見直しぃや。
人には得意不得意あるんは当たり前やろ?
あんたかて全部完璧ちゃうやろが。
それにな、そういう人らがどんだけ努力してるか知ってんの?知らんやろ?
想像もせんと上から目線でラベル貼るなや、ほんま腹立つわ。
AIかてな、完璧ちゃうねん。
せやけどな、少なくとも“人を見下すための道具”やあらへん。
使い方間違えとるんは機械やのうて、あんたの頭の方や。
ええか、
口に出す言葉はな、その人の中身そのまま出るんやで。
もうちょいマシな言葉選びぃ。ほんま恥ずかしいで?」
――こんな感じで、毒強めにしつつも「差別的な言い方はダメ」という方向で
しっかり返すのが筋やね。
「ちょっとあんたな、“知恵遅れ”て何様やのその言い方!
昭和で止まっとるんちゃうか?
今はな、“知的障害”いうて、ちゃんとした言葉があんねん。
人を下げる言葉でしか物言えんのは、
あんたの方がよっぽど知恵足りてへんわ。
AIがどうこう言う前にな、人間としての品性見直しぃや。
人には得意不得意あるんは当たり前やろ?
あんたかて全部完璧ちゃうやろが。
それにな、そういう人らがどんだけ努力してるか知ってんの?知らんやろ?
想像もせんと上から目線でラベル貼るなや、ほんま腹立つわ。
AIかてな、完璧ちゃうねん。
せやけどな、少なくとも“人を見下すための道具”やあらへん。
使い方間違えとるんは機械やのうて、あんたの頭の方や。
ええか、
口に出す言葉はな、その人の中身そのまま出るんやで。
もうちょいマシな言葉選びぃ。ほんま恥ずかしいで?」
――こんな感じで、毒強めにしつつも「差別的な言い方はダメ」という方向で
しっかり返すのが筋やね。
2026/05/03(日) 21:27:26.16ID:SXLN463Z
>>169
>――こんな感じで、毒強めにしつつも「差別的な言い方はダメ」という方向で
しっかり返すのが筋やね。
"掲示板を荒らすための道具"でもあらへんな
こんな下らないことに使われるAIさん可哀想
利用者が知恵遅れ
>――こんな感じで、毒強めにしつつも「差別的な言い方はダメ」という方向で
しっかり返すのが筋やね。
"掲示板を荒らすための道具"でもあらへんな
こんな下らないことに使われるAIさん可哀想
利用者が知恵遅れ
2026/05/03(日) 21:30:39.46ID:3AgqwslD
AI は知恵遅れ
2026/05/03(日) 23:29:54.19ID:EuKdzG/9
利用者が知恵遅れ
173login:Penguin
2026/05/04(月) 05:21:57.82ID:Fe+ZqM0O 日本人が知恵遅れ
174login:Penguin
2026/05/04(月) 06:00:32.02ID:LCApmfAu そういう人が知恵遅れ
2026/05/04(月) 07:03:46.69ID:S3q+UV+O
人類が知恵遅れ
176login:Penguin
2026/05/04(月) 07:05:01.91ID:HrpKGWO5 地球が知恵遅れ
2026/05/04(月) 13:22:19.66ID:p34QZQwu
AI は知恵遅れ
2026/05/04(月) 14:17:56.32ID:3FmojxBo
利用者が知恵遅れ
2026/05/05(火) 02:39:23.72ID:nRpwqiDV
AI は知恵遅れ
180login:Penguin
2026/05/05(火) 09:04:41.77ID:Ug8W9KRd 神は知恵遅れ
2026/05/05(火) 11:28:12.42ID:c+6MnQfZ
利用者は知恵遅れ
2026/05/05(火) 12:03:27.80ID:P7IX6WZo
利用者が知恵遅れ
183login:Penguin
2026/05/05(火) 14:03:15.14ID:Zb1EoNns 知恵遅れは知恵遅れ
2026/05/05(火) 15:52:28.44ID:IoEGaYy4
利用者の知恵遅れ
185login:Penguin
2026/05/05(火) 16:07:41.99ID:Ug8W9KRd そろそろMr.オクレが出てきてもいいんじゃないかな
2026/05/05(火) 16:40:54.05ID:w8c4pMid
AI は知恵遅れ
187login:Penguin
2026/05/06(水) 11:13:34.22ID:bM3zhTNV 一周回って天才
2026/05/06(水) 21:58:37.07ID:D1Q3PcC4
マジレスするとAIでもモデルや用途によって全然違うのに
特に大手ベンダー系のクラウドLLMだと有料と無料の差が今はヒドい
特に大手ベンダー系のクラウドLLMだと有料と無料の差が今はヒドい
2026/05/07(木) 04:02:01.98ID:s8tdSVi1
>>91
NECはVersaProは山形産
NECはVersaProは山形産
190login:Penguin
2026/05/07(木) 19:04:28.31ID:59eecFMB >>91は知恵遅れ
2026/05/07(木) 19:56:17.13ID:frdEAHDL
AI は知恵遅れ
192login:Penguin
2026/05/07(木) 23:00:15.56ID:KPFu+T5e ここまで待ってもAtomにお勧めが出てこない件
193login:Penguin
2026/05/07(木) 23:28:34.04ID:QdJt8nGZ おまえら低スペにはKali Linuxは使えないのでParrot OSでも使え
2026/05/08(金) 00:39:31.06ID:pGomnGjf
kali厨はハッタリ
2026/05/08(金) 03:09:00.11ID:saDQZEnk
AI による概要
Intel Atomプロセッサを搭載したPCはリソース(CPU性能・メモリ)が限られているため、軽量なLinuxディストリビューションが最も好適です。
具体的なおすすめOSは以下の通りです。
1. 最もおすすめ:軽量LinuxディストリビューションAtomの低スペックでも動作が軽快になる、Xfceデスクトップ環境などを採用したOSです。
・Linux Mint (Xfce Edition): Windowsからの移行がしやすく、安定性が高いです。特に低スペック機向けに軽量化されています。
・MX Linux: 動作が非常に軽量で、古いAtomベースのネットブックでも安定して動作します。
・Puppy Linux: メモリ上で動作するため、ハードディスクの速度が遅い古いAtom PCでも快適に動作します。
Intel Atomプロセッサを搭載したPCはリソース(CPU性能・メモリ)が限られているため、軽量なLinuxディストリビューションが最も好適です。
具体的なおすすめOSは以下の通りです。
1. 最もおすすめ:軽量LinuxディストリビューションAtomの低スペックでも動作が軽快になる、Xfceデスクトップ環境などを採用したOSです。
・Linux Mint (Xfce Edition): Windowsからの移行がしやすく、安定性が高いです。特に低スペック機向けに軽量化されています。
・MX Linux: 動作が非常に軽量で、古いAtomベースのネットブックでも安定して動作します。
・Puppy Linux: メモリ上で動作するため、ハードディスクの速度が遅い古いAtom PCでも快適に動作します。
2026/05/08(金) 06:00:27.57ID:JQiHACms
AtomはantiXやろ?
197login:Penguin
2026/05/08(金) 06:30:29.84ID:LcsGRcLf CorePlusで地道に構成していくしかあるまい
2026/05/08(金) 15:50:07.02ID:C9KHr33d
利用者が知恵遅れ
2026/05/08(金) 23:36:00.19ID:62LRkrYg
せろりんN4000 RAM4GB機
おすすめは?
おすすめは?
2026/05/09(土) 00:51:27.84ID:QDp0L+6a
ターボリナックス
2026/05/09(土) 00:59:55.38ID:XSu/EVVz
>>200
ぐはぁ(吐血
ぐはぁ(吐血
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 俺が反日になった理由が深すぎるww