どうしょうもなく、くだらなくて恐縮ですが、
ギコ猫アプレットを作りたいと思います。
http://gikocat.20m.com/
まあ、感想なぞ書いて下さい。
作るぞ ギコ猫アプレット
1gchar
NGNG02/03/03 14:24ID:d6WbErWW
>>327 スクリーンショット等のリンクがおかしゅうございます。
330gchar
02/03/16 23:54ID:3F6BoDbL http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020316234937.jpg
PROLIX
CRIZALYS-GTK.tar.gz 更新
gnewtellium, gtk-gnutella読んだけどね、なんだかなーって感じ。
気分転換に引越しでもするかな。
http://gikocat.tripod.com
PROLIX
CRIZALYS-GTK.tar.gz 更新
gnewtellium, gtk-gnutella読んだけどね、なんだかなーって感じ。
気分転換に引越しでもするかな。
http://gikocat.tripod.com
02/03/21 11:39ID:ctgWuXVD
332login:Penguin
02/04/03 07:39ID:jbUVe70v giko_applet-5.0 の RPM がなかったので、spec 作ってみました。
begin 644 giko_applet.spec
M)61E9FEN92!N86UE(&=I:V]?87!P;&5T"B5D969I;F4@=F5R("`U+C`*)61E
M9FEN92!R96P@(#$*"B5D969I;F4@<')E9FEX("5[7W!R969I>'T*"E-U;6UA
M<GD@("`@("`Z($=I:V]#870@07!P;&5T"E-U;6UA<GDH:F$I("`Z(*6NI;/'
MK:6BI=>E[*7#I<@*3F%M92`@("`@("`@(#H@)7MN86UE?0I697)S:6]N("`@
M("`@.B`E>W9E<GT*4F5L96%S92`@("`@(#H@)7MR96Q]"DQI8V5N<V4@("`@
M("`Z($=03`I'<F]U<"`@("`@("`@.B!!;75S96UE;G1S+T=R87!H:6-S"E-O
M=7)C92`@("`@("`Z(&AT='`Z+R]G:6MO8V%T+G1R:7!O9"YC;VTO)7MN86UE
M?2TE>W9E<GTN=&%R+F=Z"DYO4V]U<F-E("`@("`Z(#`*55),("`@("`@("`@
M(#H@:'1T<#HO+V=I:V]C870N=')I<&]D+F-O;2\*0G5I;&12;V]T("`@(#H@
M+W9A<B]T;7`O)7MN86UE?2TE>W9E<GTM<F]O=`H*)61E<V-R:7!T:6]N"@HE
M<')E<`IR;2`M<F8@)'M24$U?0E5)3$1?4D]/5'T*"B5S971U<"`M<0H*)6)U
M:6QD"BXO8V]N9FEG=7)E("TM<')E9FEX/25[<')E9FEX?0IM86ME"@HE:6YS
M=&%L;`IR;2`M<F8@)'M24$U?0E5)3$1?4D]/5'T*;6%K92!$15-41$E2/21[
M4E!-7T)524Q$7U)/3U1](&EN<W1A;&P*"B5C;&5A;@IR;2`M<F8@)'M24$U?
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7=',O9VEK;U]A<'!L970N9&5S:W1O<`H`
`
end
begin 644 giko_applet.spec
M)61E9FEN92!N86UE(&=I:V]?87!P;&5T"B5D969I;F4@=F5R("`U+C`*)61E
M9FEN92!R96P@(#$*"B5D969I;F4@<')E9FEX("5[7W!R969I>'T*"E-U;6UA
M<GD@("`@("`Z($=I:V]#870@07!P;&5T"E-U;6UA<GDH:F$I("`Z(*6NI;/'
MK:6BI=>E[*7#I<@*3F%M92`@("`@("`@(#H@)7MN86UE?0I697)S:6]N("`@
M("`@.B`E>W9E<GT*4F5L96%S92`@("`@(#H@)7MR96Q]"DQI8V5N<V4@("`@
M("`Z($=03`I'<F]U<"`@("`@("`@.B!!;75S96UE;G1S+T=R87!H:6-S"E-O
M=7)C92`@("`@("`Z(&AT='`Z+R]G:6MO8V%T+G1R:7!O9"YC;VTO)7MN86UE
M?2TE>W9E<GTN=&%R+F=Z"DYO4V]U<F-E("`@("`Z(#`*55),("`@("`@("`@
M(#H@:'1T<#HO+V=I:V]C870N=')I<&]D+F-O;2\*0G5I;&12;V]T("`@(#H@
M+W9A<B]T;7`O)7MN86UE?2TE>W9E<GTM<F]O=`H*)61E<V-R:7!T:6]N"@HE
M<')E<`IR;2`M<F8@)'M24$U?0E5)3$1?4D]/5'T*"B5S971U<"`M<0H*)6)U
M:6QD"BXO8V]N9FEG=7)E("TM<')E9FEX/25[<')E9FEX?0IM86ME"@HE:6YS
M=&%L;`IR;2`M<F8@)'M24$U?0E5)3$1?4D]/5'T*;6%K92!$15-41$E2/21[
M4E!-7T)524Q$7U)/3U1](&EN<W1A;&P*"B5C;&5A;@IR;2`M<F8@)'M24$U?
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7=',O9VEK;U]A<'!L970N9&5S:W1O<`H`
`
end
333login:Penguin
02/04/03 20:21ID:91BGmP/O 無くなっとるぞ。
334gchar
02/04/04 23:23ID:R0lzXptQ > 331 さん
あの曲好きなんだけどね、CMの缶チューハイ正直マズーかったです。
> 332さん
ありがとうです。
なるべく早くしますです。
というわけで引越ししてた。最近はのんびりlopster読んでる。
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020404230339.jpg
追加 SUN
更新 PEACH
今までは、windowsでスクリーンショットをとって、gimpでコピペする、
という原始的な方法だったので、画質が荒く、汚かった。
今回は、StyleBuilderでパーツ画像を抽出してるから、綺麗なはず。
他のも気が向けば修正する予定。
http://gikocat.tripod.com
あの曲好きなんだけどね、CMの缶チューハイ正直マズーかったです。
> 332さん
ありがとうです。
なるべく早くしますです。
というわけで引越ししてた。最近はのんびりlopster読んでる。
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020404230339.jpg
追加 SUN
更新 PEACH
今までは、windowsでスクリーンショットをとって、gimpでコピペする、
という原始的な方法だったので、画質が荒く、汚かった。
今回は、StyleBuilderでパーツ画像を抽出してるから、綺麗なはず。
他のも気が向けば修正する予定。
http://gikocat.tripod.com
335gchar
02/04/17 23:59ID:VWijjjVj ギコ猫アプレット5.0のsrpm, rpm追加
332さん、ありがとうねー。
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020417234636.jpg
gnome テーマ
追加 neowin, pillowscolor
更新 blackcomb
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020417234847.jpg
gdkxft 入れてアンチエイリアスしてみた。
でも、何故かギコ猫アプレットは変わってないような。何故だろう?
今日はgdkfont読んだ。xdkcal, gdkxft 読んでみる。
http://gikocat.tripod.com
332さん、ありがとうねー。
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020417234636.jpg
gnome テーマ
追加 neowin, pillowscolor
更新 blackcomb
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020417234847.jpg
gdkxft 入れてアンチエイリアスしてみた。
でも、何故かギコ猫アプレットは変わってないような。何故だろう?
今日はgdkfont読んだ。xdkcal, gdkxft 読んでみる。
http://gikocat.tripod.com
336gchar
02/04/20 02:58ID:arqCbAbX gdkxftを色々試してみた。
アンチエイリアスにするには必ず製作者fndryの箇所は指定する必要があるらしい。
*じゃダメってこと。
マルチバイトフォントはユニコード(iso10646-1)に変換される。
で、ギコ猫アプレットで通常サイズで使用しているのはmnkanameで
ユニコード変換され、文字化けしてしまう。
でもMSフォントは大丈夫みたい。この辺が分からん。
今のところGtkTextが汚く描画されてしまう。gtk2.0に期待。
フォントのロードはXftFontOpenXlfdにして、
描画はXftDrawCreate, XftDrawSetClip, XftDrawStringにしているだけ。
ソースは難しくない。
ただ、XftはXのGCとは独立した独自のクリッピングをしているという。
gdk_gc_unref, set_clip_mask, set_clip_rectangleのオーバーロードが必要だという。
これが分からん。
で、違いを手っ取り早く確かめるにコメントアウトした。
基本的にアンチエイリアスにはなるが、(GtkLabel/ GtkClist等はなる。)
gtk/ gnome ?メニューがアンチエイリアスにならない。
ハニャ?って感じ。
アンチエイリアスにするには必ず製作者fndryの箇所は指定する必要があるらしい。
*じゃダメってこと。
マルチバイトフォントはユニコード(iso10646-1)に変換される。
で、ギコ猫アプレットで通常サイズで使用しているのはmnkanameで
ユニコード変換され、文字化けしてしまう。
でもMSフォントは大丈夫みたい。この辺が分からん。
今のところGtkTextが汚く描画されてしまう。gtk2.0に期待。
フォントのロードはXftFontOpenXlfdにして、
描画はXftDrawCreate, XftDrawSetClip, XftDrawStringにしているだけ。
ソースは難しくない。
ただ、XftはXのGCとは独立した独自のクリッピングをしているという。
gdk_gc_unref, set_clip_mask, set_clip_rectangleのオーバーロードが必要だという。
これが分からん。
で、違いを手っ取り早く確かめるにコメントアウトした。
基本的にアンチエイリアスにはなるが、(GtkLabel/ GtkClist等はなる。)
gtk/ gnome ?メニューがアンチエイリアスにならない。
ハニャ?って感じ。
337gchar
02/04/20 03:04ID:5xndRR5Jでgdkxftのインストール
http://138.251.140.21/~josh/gdkxft/
./configure --prefix=/usr
make
make install
gdkxft_sysinstall
bashなら LD_PRELOAD=/usr/lib/libgdkxft.so
ホームディレクトリに .gdkxft という中身が空のファイルを作成。
で、再びログイン。
READMEに書いてあるgtkテーマをGdkXftにしろ、と書いてあるが、
別にしなくて良い。
アンインストール
make uninstall
gdkxft_sysinstall -u
338gchar
02/04/20 03:41ID:pqt/DjPZ >ただ、XftはXのGCとは独立した独自のクリッピングをしているという。
>gdk_gc_unref, set_clip_mask, set_clip_rectangleのオーバーロードが必要だという。
>これが分からん。
もしかしたらなんか分かったような気がする。
XftDrawCreate / XftDrawString32 には引数GCの指定がない。
関係しているのかな?
つーかそもそも正直gtkウィジェットの描画に
クリッピングなんてイラネーような気もする。
記憶曖昧だが、以前のgtkにはクリッピングなんて無かったような気もする。
gnomeのフォントを変更するには
/etc/gnome/gtkrc.ja
最近知った。笑
gtkmenu読んでみる。
>gdk_gc_unref, set_clip_mask, set_clip_rectangleのオーバーロードが必要だという。
>これが分からん。
もしかしたらなんか分かったような気がする。
XftDrawCreate / XftDrawString32 には引数GCの指定がない。
関係しているのかな?
つーかそもそも正直gtkウィジェットの描画に
クリッピングなんてイラネーような気もする。
記憶曖昧だが、以前のgtkにはクリッピングなんて無かったような気もする。
gnomeのフォントを変更するには
/etc/gnome/gtkrc.ja
最近知った。笑
gtkmenu読んでみる。
339gchar
02/04/20 04:21ID:YeeCZJVY >記憶曖昧だが、以前のgtkにはクリッピングなんて無かったような気もする。
どうでも良いですが、gtkには昔からgtk_gc_set_clip_rectangleはありました。
勘違いでした。
gdkxftにgdkgc functionが何故必要なのか分からん。
this is all recessary とある。
けど、殆どのウィジェットでは問題なくアンチエイリアス効いているし。
まあそれはそれで、やっぱりどうしても要るんだろうね。笑
というわけで、gtkmenu読む。
どうでも良いですが、gtkには昔からgtk_gc_set_clip_rectangleはありました。
勘違いでした。
gdkxftにgdkgc functionが何故必要なのか分からん。
this is all recessary とある。
けど、殆どのウィジェットでは問題なくアンチエイリアス効いているし。
まあそれはそれで、やっぱりどうしても要るんだろうね。笑
というわけで、gtkmenu読む。
340gchar
02/04/20 05:25ID:t/EWNp6B わーい、できた。
今までgtkアプリがアンチエイリアスにならなかった。
コントロールセンター -> gtkテーマ -> 特別なフォントを設定する。で設定してた。
これでミスってた。
ホームディレクトリの .gtkrcのフォントを
font から fontset に変えてやると
gtkアプリもアンチエイリアスになった。
こんなにアホみたいに苦労しているのは私だけであろうか?
で、gdkxftのクリッピングは何故ゆえに必要なのかは未だに不明。
今までgtkアプリがアンチエイリアスにならなかった。
コントロールセンター -> gtkテーマ -> 特別なフォントを設定する。で設定してた。
これでミスってた。
ホームディレクトリの .gtkrcのフォントを
font から fontset に変えてやると
gtkアプリもアンチエイリアスになった。
こんなにアホみたいに苦労しているのは私だけであろうか?
で、gdkxftのクリッピングは何故ゆえに必要なのかは未だに不明。
341gchar
02/04/20 22:19ID:4X3qIFHq http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020420221251.jpg
本命のアレ追加。
モナーフォント使用してギコ猫アプレットのアンチエイリアス成功。
偉大なりモナーフォント。
でもアスキーアートの大半が修正必要。
http://gikocat.tripod.com
本命のアレ追加。
モナーフォント使用してギコ猫アプレットのアンチエイリアス成功。
偉大なりモナーフォント。
でもアスキーアートの大半が修正必要。
http://gikocat.tripod.com
02/04/21 12:00ID:v39MUrhS
もう一年以上やってるんですね。すごい
ちょくちょく見てますし、これからもがんばって下さい。
ちょくちょく見てますし、これからもがんばって下さい。
343gchar
02/04/23 21:40ID:kvjosiIk >>342さん
ありがとです。
まあ、好きかってに続けてくです。
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020423213647.jpg
シルバァ ロゥズ
おすすめでござる。
http://gikocat.tripod.com
ありがとです。
まあ、好きかってに続けてくです。
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020423213647.jpg
シルバァ ロゥズ
おすすめでござる。
http://gikocat.tripod.com
344おむこさん志望 ◆GqCwfDSA
02/04/24 20:29ID:jlts1J59 UNIX板にライバルプロジェクトはけーん
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/1019623590/
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/1019623590/
345gchar
02/04/25 08:03ID:bFzs104v うーん、完敗でござる。笑
すごいねぇ。
ルートウィンドウの描画にはしばらく時間がかかる。
いろいろ考えたけれど、これは仕方がないみたい。
結局、ルートウィンドウの描画にはgdk_window_set_back_pixmapしかないから、
無駄な様に思えるが、全体をコピー、描画、アルファブレンドをしなくては
いけない。
xdkcal のようにGdkDrawウィジェットに張り付けてもよいのだが、
そうするとプログラムを終了できなく、常駐することになる。
それも嫌、描画速度を遅くしても、プログラムを終了する方が良い、と判断。
>おむこさん志望さん、
以前からgnomeスレにてお見受けしてますけど、変わった名前すね。
すごいねぇ。
ルートウィンドウの描画にはしばらく時間がかかる。
いろいろ考えたけれど、これは仕方がないみたい。
結局、ルートウィンドウの描画にはgdk_window_set_back_pixmapしかないから、
無駄な様に思えるが、全体をコピー、描画、アルファブレンドをしなくては
いけない。
xdkcal のようにGdkDrawウィジェットに張り付けてもよいのだが、
そうするとプログラムを終了できなく、常駐することになる。
それも嫌、描画速度を遅くしても、プログラムを終了する方が良い、と判断。
>おむこさん志望さん、
以前からgnomeスレにてお見受けしてますけど、変わった名前すね。
346gchar
02/04/25 21:27ID:eJEsaO6o http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020425211926.jpg
gdkcal 0.3
デスクトップに張り付けるカレンダー
Gdk-Pixbufのアルファブレンドで半透明になった。
必要なもの
gnome, gdk-pixbuf
linux software search にギコ猫アプレットとか登録されてた。
http://lss.eternity.ne.jp/
http://gikocat.tripod.com
gdkcal 0.3
デスクトップに張り付けるカレンダー
Gdk-Pixbufのアルファブレンドで半透明になった。
必要なもの
gnome, gdk-pixbuf
linux software search にギコ猫アプレットとか登録されてた。
http://lss.eternity.ne.jp/
http://gikocat.tripod.com
347gchar
02/04/28 03:01ID:VcDC5J55 今更ながら、透明処理でメモリを消費しまくっていたのがようやく分かった。笑
笑いごとでもないのですが。
ちょっと変更するだけで、だいぶ改善されるのですが、
その気力もなくアポーンです。もうここに書き込むのも嫌だったくらいなのですが、
申し訳ないです。
笑いごとでもないのですが。
ちょっと変更するだけで、だいぶ改善されるのですが、
その気力もなくアポーンです。もうここに書き込むのも嫌だったくらいなのですが、
申し訳ないです。
348gchar
02/04/28 14:16ID:ijT40Drd ついでに糞コードを載せておく。
GtkTransEventBoxなら
修正前
drawする度にルートウィンドウからピクスマップを生成していた。
static void
gtk_trans_event_box_paint (GtkWidget *widget,
GdkRectangle *area)
{
load_background(widget);
gdk_draw_pixmap(widget->window, GTK_WIDGET(widget)->style->fg_gc[0],
GTK_TRANS_EVENT_BOX(widget)->pixmap, 0,0,
area->x, area->y, area->width, area->height);
}
修正後
これでピクスマップを再利用できる。
static void
gtk_trans_event_box_paint (GtkWidget *widget,
GdkRectangle *area)
{
static GtkTransEventBox *trans_event;
trans_event = GTK_TRANS_EVENT_BOX(widget);
if(trans_event->background == 0) {
if(trans_event->pixmap == NULL ||
trans_event->x != area->x || trans_event->y != area->y ||
trans_event->width != area->width ||
trans_event->height != area->height) {
trans_event->x = area->x;
trans_event->y = area->y;
trans_event->width = area->width;
trans_event->height = area->height;
gdk_pixmap_unref(trans_event->pixmap);
trans_event->pixmap = NULL;
load_background(widget);
}
GtkTransEventBoxなら
修正前
drawする度にルートウィンドウからピクスマップを生成していた。
static void
gtk_trans_event_box_paint (GtkWidget *widget,
GdkRectangle *area)
{
load_background(widget);
gdk_draw_pixmap(widget->window, GTK_WIDGET(widget)->style->fg_gc[0],
GTK_TRANS_EVENT_BOX(widget)->pixmap, 0,0,
area->x, area->y, area->width, area->height);
}
修正後
これでピクスマップを再利用できる。
static void
gtk_trans_event_box_paint (GtkWidget *widget,
GdkRectangle *area)
{
static GtkTransEventBox *trans_event;
trans_event = GTK_TRANS_EVENT_BOX(widget);
if(trans_event->background == 0) {
if(trans_event->pixmap == NULL ||
trans_event->x != area->x || trans_event->y != area->y ||
trans_event->width != area->width ||
trans_event->height != area->height) {
trans_event->x = area->x;
trans_event->y = area->y;
trans_event->width = area->width;
trans_event->height = area->height;
gdk_pixmap_unref(trans_event->pixmap);
trans_event->pixmap = NULL;
load_background(widget);
}
349login:Penguin
02/08/04 13:27ID:JDRa7V5i02/11/05 04:54ID:91+xo4jm
作者さんの帰還をキボンヌ
保全sage
保全sage
351login:Penguin
02/12/02 10:36ID:r+Of7n1I このアプレットは?なに?
ttp://www.jomon.ne.jp/~tim/syumi/index.html
ttp://www.jomon.ne.jp/~tim/syumi/index.html
352IP記録実験
03/01/08 22:19ID:DJ5zDJa+ IP記録実験
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/
1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。
27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?
38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。
73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/
1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。
27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?
38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。
73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
03/01/09 00:43ID:CPz3YJ5L
03/01/09 01:01ID:XXL8AQAw
>>305 ??インターネット??
03/01/09 01:20ID:XXL8AQAw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03/01/09 01:30ID:XXL8AQAw
くちびるおばけ
357IP記録実験
03/01/09 01:49ID:+uCR4Kl5 IP記録実験
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/
1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。
27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?
38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。
73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/
1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。
27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?
38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。
73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
03/01/09 02:52ID:3zbMJw0s
>>104
IP保存しちゃ匿名性が保たれないだろう。
IP保存しちゃ匿名性が保たれないだろう。
03/01/09 03:39ID:5kcB0fk7
360山崎渉
03/01/15 11:32ID:1ScAb3I5 (^^)
03/04/08 13:58ID:bPSwH1PO
362山崎渉
03/04/17 12:03ID:KRn99/cy (^^)
363山崎渉
03/04/20 06:12ID:xFRXxEWb ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
364山崎渉
03/05/22 02:19ID:p4opmoqv ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
365山崎渉
03/05/28 16:55ID:3t6i6zxR ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
366山崎 渉
03/07/15 11:32ID:doz396Fq__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
367ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:29ID:+QUfMouI ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
368山崎 渉
03/08/15 23:22ID:ep0zwfOh (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
03/12/23 23:46ID:oOjzZM/X
age
370login:Penguin
04/01/31 15:52ID:U8AW2Eht371login:Penguin
04/02/20 10:27ID:8YzRC9lu ギコ猫アップレットおもしろそ〜
04/08/13 19:07ID:Xzd54aZu
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |
| |
|_________|
∧∧ ||
(,,゚Д゚).||
/ づΦ
\ (___ノ
04/08/13 19:08ID:Xzd54aZu
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |
| |
|_________|
∧∧ ||
(,,゚Д゚).||
/ づΦ
\ (___ノ
| |
| |
|_________|
∧∧ ||
(,,゚Д゚).||
/ づΦ
\ (___ノ
04/08/13 19:08ID:25hVsW0G
375login:Penguin
2005/07/11(月) 03:39:43ID:elJWU2bv2006/05/11(木) 18:52:14ID:B/S9fcNv
某スレからリンクされているな。
377login:Penguin
2006/11/29(水) 03:46:37ID:tyJxdwCp ttp://m.pic.to/71v0f
2007/03/01(木) 16:11:44ID:XbqCUXJS
PC許可
2007/03/01(木) 20:44:27ID:Eawr66oU
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |
| |
|_________|
∧∧ ||
(,,゚Д゚).||
/ づΦ
380login:Penguin
2007/03/11(日) 00:43:08ID:qvnFbBUG おいギコ(゚Д゚)
ムカツクんだよ
かわいくねーんだよ
口臭が臭いんだよ
できそこないの糞猫
キモイんだよ
ムカツクんだよ
かわいくねーんだよ
口臭が臭いんだよ
できそこないの糞猫
キモイんだよ
381login:Penguin
2007/05/27(日) 20:51:08ID:iNTpSu+9 >>380
IDがバグ(*≧m≦*)
IDがバグ(*≧m≦*)
2007/10/06(土) 14:58:30ID:yDBgIjwI
保守
2008/02/28(木) 02:34:36ID:6m6OG7Fb
ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うおっ、なんかすげえ所に迷い込んじまったぞ、ゴルァ!
./ つ つ \______________________
〜(_⌒ヽ ドキドキ
)ノ `Jззз
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うおっ、なんかすげえ所に迷い込んじまったぞ、ゴルァ!
./ つ つ \______________________
〜(_⌒ヽ ドキドキ
)ノ `Jззз
2008/03/02(日) 17:12:05ID:CExNNLn2
2008/08/27(水) 15:05:30ID:IhZoXgi6
2010/01/14(木) 15:44:35ID:BLiJFa5d
ho
2010/07/23(金) 19:17:48ID:NPaUOdZQ
shu
2011/06/16(木) 01:23:43.55ID:w5iXjRaf
shu
2011/12/21(水) 15:26:50.80ID:aOEq2l6Z
ふえぇ…
2012/07/10(火) 07:54:03.79ID:VdSUaq1c
ho
2012/12/27(木) 22:24:22.53ID:vtghyxlV
保守
393login:Penguin
2013/07/04(木) NY:AN:NY.ANID:OVryZ8Z3 (,,゚Д゚)保守
∧_∧
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>363
(_フ彡 /
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>363
(_フ彡 /
2014/02/19(水) 19:00:40.87ID:HWLA0zci
あ
2014/05/02(金) 23:57:39.57ID:xnSxeNms
ぬるぽ
2014/08/01(金) 01:00:46.38ID:8UsjARR1
おめでとう
2015/02/12(木) 15:39:49.44ID:airDgFcV
あけおめ
2015/12/26(土) 22:52:12.36ID:2hAkrfXS
いいんじゃないかな
400login:Penguin
2015/12/27(日) 13:13:37.14ID:KgXhzNG6 口だけ
2016/05/01(日) 23:07:45.57ID:dFbUA/Bd
あけおめ
402login:Penguin
2016/09/19(月) 13:58:48.68ID:w/Pi4Utk お、おう
403login:Penguin
2017/07/10(月) 03:46:54.31ID:YwZ+60fd cat
404login:Penguin
2017/12/29(金) 14:47:13.72ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
UMX6SSHH4E
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
UMX6SSHH4E
2018/02/17(土) 11:29:54.86ID:butM1ikJ
あけおめ
406login:Penguin
2018/05/22(火) 10:33:57.16ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
316IN
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
316IN
2019/07/01(月) 11:37:46.60ID:ZVt8Ufov
あけおめ
2020/01/05(日) 12:19:22.68ID:NL5bu8TV
age
409login:Penguin
2020/08/10(月) 20:13:00.26ID:XllHa6Oc 定期保守
410login:Penguin
2020/08/12(水) 07:31:34.51ID:qUqHUIbX >>1
見られないのですが?舐めてるのですか?
見られないのですが?舐めてるのですか?
411login:Penguin
2020/08/12(水) 11:16:21.14ID:PZfrUxkA 舐めて無くなったんだろう
2020/10/03(土) 17:43:29.49ID:M0M0Eiic
定期保守
2020/11/29(日) 10:26:51.83ID:wwAHwKmJ
アプレット?
414login:Penguin
2020/11/29(日) 18:48:49.57ID:iIFq77i0 >>1
はよ作れやカス
はよ作れやカス
415login:Penguin
2022/09/01(木) 23:03:20.41ID:79BSE+jv >>180
今ならMATEおさかな君の画像をこういうのに差し替えれば誰でも作れそう
今ならMATEおさかな君の画像をこういうのに差し替えれば誰でも作れそう
416login:Penguin
2022/09/20(火) 12:57:54.35ID:VdU7yIpC . / ̄ ̄\
/ ヽ_ .\
( ●)( ●) | ____
(__人__) | / \
l` ⌒´ | / ─ ─ \
. { |/ (●) ( ●) \
{ / | (__人__) |
,-、 ヽ ノ、\ ` ⌒´ ,/_
/ ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ ' ┌、 ヽ ヽ,
/ L_  ̄ / _l__( { r-、 .ト
_,,二) / 〔― ‐} Ll | l) )
>_,フ / }二 コ\ Li‐'
__,,,i‐ノ l └―イ ヽ |
l i ヽl
2022年 9月 20日(火) Linux板内最古スレにて
/ ヽ_ .\
( ●)( ●) | ____
(__人__) | / \
l` ⌒´ | / ─ ─ \
. { |/ (●) ( ●) \
{ / | (__人__) |
,-、 ヽ ノ、\ ` ⌒´ ,/_
/ ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ ' ┌、 ヽ ヽ,
/ L_  ̄ / _l__( { r-、 .ト
_,,二) / 〔― ‐} Ll | l) )
>_,フ / }二 コ\ Li‐'
__,,,i‐ノ l └―イ ヽ |
l i ヽl
2022年 9月 20日(火) Linux板内最古スレにて
2022/09/20(火) 13:15:53.21ID:yFw/dUDr
418login:Penguin
2022/09/28(水) 20:15:04.04ID:CxzA/iv9419 警備員[Lv.8]
2024/07/28(日) 03:03:45.45ID:R62+ube8 たまには上げてみるか
420 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/28(日) 10:19:37.46ID:g8JGHfuD あけおめ
421 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/28(日) 10:52:10.68ID:1WxHxxKA age
422 警備員[Lv.13]
2024/07/28(日) 11:42:05.24ID:FNwThHah http://www.chip.de/produkte_tests/produkte_tests_8924297.html http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/win/1021371894/l50 。ρ。 ρ mドピュッ C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ /⌒ヽ⌒ヽ___ | ∴ヽ 3 ) ./ _ ゝ___)(9 (` ´) ) / 丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-| _/ ) ( Y ̄ ̄ ̄ ̄) (__/
423 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/28(日) 12:52:09.56ID:D+Bin5Qn SAP使いにくいからはやく潰れて欲しいです
424 警備員[Lv.14]
2024/07/28(日) 13:49:02.03ID:R62+ube8 んーなんだろ
425 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/28(日) 14:00:30.60ID:mlXjL90k ヤフオクで2万円〜の激安OSなしパソコンを買おうと思っています。 OSはWindows XP Professionalをヤフオクで激安で入手しました。 OSのインストールの仕方を教えてください。難しいでしょうか?
426 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/28(日) 14:01:59.46ID:mesSsZL0 カードの暗証番号はあああああ
427 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/29(月) 01:50:25.13ID:InmJwphz エロい女流歌人いないのかな?
428 警備員[Lv.5][新]
2024/07/29(月) 19:02:39.85ID:crmAexry >16 土・日・祝日は更に5%割り引きアップらしいな。 あと、JTやKDDIのような、「長期利用割引(コーレージ割引)」 を始めるらしい。 更にマイラインプラス登録でシャベリッチの定額料200円不要。 長距離の通話先が2件以内の人は、001より安いですね。
レスを投稿する
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 安倍晋三「これから毎日家を焼こうぜ?」⇦焼きそうな家
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- ワイ、新作アニメ追うのやめる
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]