>>1-103
確かに反M$はいい。
本来OSが有料な事自体おかしいはずだから、
中国政府が総力を挙げてあのM$に喧嘩売るなんて
いい度胸だ。歓迎しよう。M$はきにくわねえからな。
だが、実際問題、普及するのか?