こんなスレあったんだ、知らなかった。
私は現在中国に留学中なので機会があれば
赤旗Linuxを試してみたいと思っています。
すでにWinから完全にLinuxへ移行した身なので
出来具合次第ではメインで利用しようかと。
でもこのスレを見てると差別的な発言が目立つのは
残念ですね。まあどこの国にもそういう人はいるということで・・・。
すでに利用中の方がいればインプットメソッドの
使い勝手や中国語以外の言語への対応はどの程度かなどを
聞きたいです。