4.0βを入れてみた。
http://penguin.s4.xrea.com/imgboard/img-box/img20030719063844.jpg

しかし、よくできてるわ。
最初からNTFSまでマウントされてるし
いきなりAVIやWMVまで観られるのには驚いた。
さすがに日本語の表示は少し化けるけど。

どうやら完全にWindows代替として作られてるみたいで
外見がWindowsXPのLunaにそっくりなだけでなく
設定も全部コントロールパネルでやるし、
Windows並みに何でもGUIでやれるようになってる。

起動時にもずっと画像が表示されてて
起動時メッセージは全部隠されてる。
このあたりもWindows並みで
起動時になにをやってるのか表示されないのはちょっと気持ち悪い。