>>161
そんなことができる人なら問題無い。
グラフィックボードに何を使ってるか聞かれれば答えられるけど
自分で設定を書き換えられない人にはどうにもならない。

普通のディストリならインストール中にグラフィックボードを聞かれる画面があるから
自動検出が間違ってててもそこで訂正できる。