>180
サンクス。
でも、実際、あの1−2日間は家からred-flagのサイトは
つながらなかったな。redflagのkonquerorスタートページの
redflagへのリンクだから、URLの入力ミスでも
なかったし。

redflag-linuxは中英、英中辞典があって、中国語の入力が
できるのがありがたいです。