他の人は、どんなパソコンで紅旗を使ってますか?
俺は余っていたceleron 900 512M i815e 27G
でやってました。中国語のホームページをいくつも開けて、
openofficeを使うとパワー不足を感じているので、
新しく組み立てる事を考慮中。