>>201
2バイト文字問題ではもしかしたら協力しあえるかもとか思うでしょ?
でも unicode 関係の会議なんかで 簡体字の漢字領域の割り当てで
勝手なこと言ったり台湾苛めたり大変みたいですよ。
ぼやぼやしてたら日本の漢字潰されちゃいますよ。