Linuxが中国で売れてるのって,結局のところPhotoshopなどWindowsアプリさえ買えない貧乏人ばかり
の国だからなんだよね。
海賊版アプリを買ってる人間はもとから市場の興味からは外れてるし。

あーネタがない。保守がわり。