紅旗Linux ユーザー来れ!
1login:Penguin
NGNG 感想などをお聞きしたい。
02/01/11 10:18ID:BXnZ8gHx
53I is a hacker
02/01/11 14:06ID:2lxiKpMG >>52
先行者って、本田技研工業のぱくりじゃないの?
先行者って、本田技研工業のぱくりじゃないの?
54名無し~3.EXE
02/01/11 15:07ID:1KvXSUnj >>53
恥ずかしいからちゃんと am 使えよ。
恥ずかしいからちゃんと am 使えよ。
55login:Penguin
02/01/11 17:41ID:dZXF3vC8 同じ2バイト語圏として中国でのLinuxの盛り上がりは素直に歓迎していいだろう。
今後日本語の扱いに恩恵が得られるようになるだろうし。
今後日本語の扱いに恩恵が得られるようになるだろうし。
56login:Penguin
02/01/12 13:45ID:IAxqHiS+ >>55
全然盛り上がってないよ。
中国はアメリカ覇権主義に対抗するためという名目で、国家事業として
中国語LINUXとそのオフィスソフトを開発したが、結果はWINDOWSと
OFFICE陣営の圧勝。中国語LINUXとそのオフィスソフトは政府関係機関
以外ではほとんど使われていない。
全然盛り上がってないよ。
中国はアメリカ覇権主義に対抗するためという名目で、国家事業として
中国語LINUXとそのオフィスソフトを開発したが、結果はWINDOWSと
OFFICE陣営の圧勝。中国語LINUXとそのオフィスソフトは政府関係機関
以外ではほとんど使われていない。
02/01/12 14:28ID:oKqa8BFk
「アメリカ企業の為に働くな」これで引き抜かれる現地法人の幹部...
中国って絶対ヤベーよ。ココがへんだよ日本人に出る韓国人,中国人
見ててもキチガイにしか見えんし。カナリ頭オカシー。
自分の周りにいないのが救いだ。
中国って絶対ヤベーよ。ココがへんだよ日本人に出る韓国人,中国人
見ててもキチガイにしか見えんし。カナリ頭オカシー。
自分の周りにいないのが救いだ。
02/01/13 12:12ID:gjq2hpcj
共産党の支持者としては使うしか!!
59login:Penguin
02/02/11 11:53ID:Kratf4pg ところでただなのか?これって
オフィシャルサイトみたいなところ逝ったら値段みたいなのが書いてあったが
オフィシャルサイトみたいなところ逝ったら値段みたいなのが書いてあったが
60login:Penguin
02/02/11 11:57ID:XQAN99IG >>
配布手数料じゃないの?
配布手数料じゃないの?
02/02/11 11:59ID:xVz89fHz
少なくともGNU GPLに則したディストロではなさそーだ。
だってisoイメージにはソース(SRPM)含んでないからね。
だってisoイメージにはソース(SRPM)含んでないからね。
62login:Penguin
02/02/11 12:29ID:hMb29Fs9 起て飢えたる者よ 今ぞ日は近し
さめよ 我が同胞(はらから) 暁は来ぬ
暴虐の鎖断つ日 旗は血に燃えて
海をへだてつわれら 腕(かいな)むすびゆく
いざ 戦わんいざ ふるいたていざ
ああインターナショナル 我らがもの
いざ 戦わんいざ ふるいたていざ
ああインターナショナル 我らがもの
さめよ 我が同胞(はらから) 暁は来ぬ
暴虐の鎖断つ日 旗は血に燃えて
海をへだてつわれら 腕(かいな)むすびゆく
いざ 戦わんいざ ふるいたていざ
ああインターナショナル 我らがもの
いざ 戦わんいざ ふるいたていざ
ああインターナショナル 我らがもの
02/02/11 12:34ID:hMb29Fs9
この歌がわかる奴はジジイだな(w
64login:Penguin
02/02/11 12:40ID:XQAN99IG 聞けバンコクの労働社 輝き渉 メーデーに
65login:Penguin
02/02/11 13:15ID:5rW44RXR 起て大和の民よ 今ぞ日は近し
さめよ 我が臣民 維新の時は来ぬ
共産の輩討つ日 旗は日の丸で
海をへだてつわれら 神世護りゆく
いざ 戦わんいざ ふるいたていざ
ああナショナル 我らがもの
いざ 戦わんいざ ふるいたていざ
ああナショナル 我らがもの
さめよ 我が臣民 維新の時は来ぬ
共産の輩討つ日 旗は日の丸で
海をへだてつわれら 神世護りゆく
いざ 戦わんいざ ふるいたていざ
ああナショナル 我らがもの
いざ 戦わんいざ ふるいたていざ
ああナショナル 我らがもの
66カンちやん
02/02/26 01:01ID:tZcwxDVq 私もようやくインストール成功。証拠にキャプ画像を。
http://kan-chan.stbbs.net/redflaglinux01.png
http://kan-chan.stbbs.net/redflaglinux01.png
02/02/26 08:20ID:oYm8ChpY
この調子だと一年で100レスだな
02/02/26 14:31ID:w7Cz7zFe
ファシスト・テロリストのためのディストリビューション「黒旗Linux」。
あちこちで奪った商用ソフトがてんこ盛り。
あちこちで奪った商用ソフトがてんこ盛り。
70カンちやん
02/03/02 23:53ID:pAV1qolm02/03/03 15:24ID:3oD4hgDw
72login:Penguin
02/05/04 22:57ID:VGVxgguQ 紅旗Linux卓面版3.0をインストールしてみたくて、
dt3.isoっていうファイルをダウンロードしたのですが
これをどうやったらいいのかわかりませんです。
だれかおしえてくださいませ。
dt3.isoっていうファイルをダウンロードしたのですが
これをどうやったらいいのかわかりませんです。
だれかおしえてくださいませ。
73login:Penguin
02/05/04 23:22ID:/hXJ/Jow 日本人で紅旗Linuxつかてるひといるか?
いたら手あげるよろし
いたら手あげるよろし
7472
02/05/05 19:44ID:YMZ4ror/ 紅旗Linux卓面版3.0焼くことができました。
でもインストールするPCがないので
報告はかなりあとになります。
でもインストールするPCがないので
報告はかなりあとになります。
75login:Penguin
02/05/05 19:48ID:kpR2gWWO ソフトウェアRAIDパーティション切ってインスコしたら
入ったカーネルがRAID対応してなくてパニクったよヽ(´ー`)ノ
入ったカーネルがRAID対応してなくてパニクったよヽ(´ー`)ノ
76login:Penguin
02/05/06 20:16ID:q0uHIsii 紅旗Linux3.0デスクトップ版は、
初心者にとっては、WindowsMeとかと
あまり変わらない程度かと思われる。
インストールはいっぱつでwinより簡易だ。
デスクトップ版は一般ユーザーでマシン
シャットダウンできるようになっちゃってるし。
初心者にとっては、WindowsMeとかと
あまり変わらない程度かと思われる。
インストールはいっぱつでwinより簡易だ。
デスクトップ版は一般ユーザーでマシン
シャットダウンできるようになっちゃってるし。
77login:Penguin
02/06/19 18:11ID:3hytlidu age
02/06/20 01:09ID:DekftUcI
大学生の頃、ちょっと研究に必要だったんで台湾で貰ってきた
繁体版のディストリ入れてみたんだがやたら作りこみが甘かったな。
まあ何年も前の話だから今のものとは全然違うだろうけど。
繁体版のディストリ入れてみたんだがやたら作りこみが甘かったな。
まあ何年も前の話だから今のものとは全然違うだろうけど。
80共産趣味者
02/06/21 01:47ID:Cpx2AzhC 今、落とし始めた。↓
ttp://download.rceplus.com/iso/dt32beta.iso
けど、8K/sって…(Y!BB)。
もう寝ます…。
ttp://download.rceplus.com/iso/dt32beta.iso
けど、8K/sって…(Y!BB)。
もう寝ます…。
81login:Penguin
02/06/21 02:05ID:Cpx2AzhC ここにソースのイメージあるみたいだけど、
これだとGPLを満たしてるの?
ftp://ftp.redflag-linux.com/product/rf-de-00200/iso/rf-src.iso
これだとGPLを満たしてるの?
ftp://ftp.redflag-linux.com/product/rf-de-00200/iso/rf-src.iso
82login:Penguin
02/06/21 19:52ID:m/jd7Yw6 共産主義とは資本主義の作ったものをパクることなり。
つまりは寄生虫みたいなもんだな。宿主がいないと死ぬ。
つまりは寄生虫みたいなもんだな。宿主がいないと死ぬ。
83login:Penguin
02/06/21 20:33ID:6b1blDsf 共産主義と資本主義という言葉でおのおの何を意味するのかを定義したうえで語るべし。共産主義って何のこと?資本主義って何のこと?あなたがなにをいわんとしているのか全然意味不明。
84login:Penguin
02/06/22 12:07ID:OHWmf+5I ↑
うるせえ!
共産主義しらねえのか?
なんだ消防か、、、じゃしょうがねえや
うるせえ!
共産主義しらねえのか?
なんだ消防か、、、じゃしょうがねえや
85login:Penguin
02/06/22 12:08ID:OHWmf+5I 83=中国人(田舎出:内陸部)
02/06/22 15:12ID:S29S9h8v
アカの集うスレはここですか?
87login:Penguin
02/06/22 19:04ID:A6T5pU3R 紅旗Linuxってこりゃまたしゃれた名前だぜ。
Redhatの派生としてはGooなネーミングセンスだぜ。
でも赤旗ふってりゃりっぱなコミュニストだとおもってる
としたらおおまちがいだぜ。
Redhatの派生としてはGooなネーミングセンスだぜ。
でも赤旗ふってりゃりっぱなコミュニストだとおもってる
としたらおおまちがいだぜ。
88login:Penguin
02/06/22 20:32ID:5cex75QM ちゃんころの集うスレはここですか?
02/06/22 22:08ID:uZnB2T6h
>>87 なんか微妙にコンバット越前入っている気がしますが。
最近デスクリムゾンでもやりましたか?
最近デスクリムゾンでもやりましたか?
90login:Penguin
02/06/22 23:00ID:k9pJpYiD91login:Penguin
02/06/22 23:46ID:gokucjaj 7月29日までに100スレにとどくか?
つーより、紅旗Linuxインストールしたひと何人いますか?そ
して、なんらか利用価値を見出したひといたらどんなところに利用価値を
みつけたかおしえて!
つーより、紅旗Linuxインストールしたひと何人いますか?そ
して、なんらか利用価値を見出したひといたらどんなところに利用価値を
みつけたかおしえて!
92login:Penguin
02/06/23 12:06ID:dRhsAfdw これからインストールしてみる。
ダウソにADSLで10時間ダターヨ。
ダウソにADSLで10時間ダターヨ。
93login:Penguin
02/06/23 12:07ID:dRhsAfdw これからインストールしてみる。
ダウソにADSLで10時間ダターヨ。
ダウソにADSLで10時間ダターヨ。
94login:Penguin
02/06/23 12:07ID:dRhsAfdw ミスった、ごめん
02/06/24 12:00ID:PVDHTLcP
>>91
ウケねらい以外にないでしょう。
日本共産党だって「中国の覇権主義に反対する」といって、
Windowsを使い、M$の市場独占戦略に加担しているくらいだから。
もっとも不破議長は15年前のワープロをひたすら使い続けているが。
ウケねらい以外にないでしょう。
日本共産党だって「中国の覇権主義に反対する」といって、
Windowsを使い、M$の市場独占戦略に加担しているくらいだから。
もっとも不破議長は15年前のワープロをひたすら使い続けているが。
96login:Penguin
02/06/24 20:46ID:v4l6KXH2 余った部品で組んでみた。
athlon700TB/192M/3G こいつでインスコ中。スコスコ。
athlon700TB/192M/3G こいつでインスコ中。スコスコ。
97インスコまにあ
02/06/24 21:32ID:qnQ0oe7l BIOSを書き換えられたりなんてしないよね?
大丈夫だよね?
Mac+VirtualPCの方がいいかな?
大丈夫だよね?
Mac+VirtualPCの方がいいかな?
98login:Penguin
02/06/24 21:55ID:3MoX8CPY 紅旗Linuxに独自なプログラムってある?
単にペンギンがかわいいだけ?
単にペンギンがかわいいだけ?
99login:Penguin
02/06/24 23:56ID:1n5ZZy3A TRONみたいなオナニーよりまし。
02/06/25 00:03ID:zceSHFVk
漏れは使ってないけど、「中国が作った…」っていうだけで、アツ過ぎると思う。
101login:Penguin
02/06/25 00:19ID:8acpYhdn102login:Penguin
02/06/25 05:53ID:iEu1/Xsp 100スレ突破おめでたう!
02/07/03 17:55ID:Ptp7vTqt
104login:Penguin
02/07/10 01:29ID:GPcmg9KS >>1-103
確かに反M$はいい。
本来OSが有料な事自体おかしいはずだから、
中国政府が総力を挙げてあのM$に喧嘩売るなんて
いい度胸だ。歓迎しよう。M$はきにくわねえからな。
だが、実際問題、普及するのか?
確かに反M$はいい。
本来OSが有料な事自体おかしいはずだから、
中国政府が総力を挙げてあのM$に喧嘩売るなんて
いい度胸だ。歓迎しよう。M$はきにくわねえからな。
だが、実際問題、普及するのか?
02/07/10 01:39ID:v/rSO1H4
>>104
文革時代を知ってる年代の人たちは「紅旗」なんて名称には反感を感じるだろう。
ペンギンが持ってる紅い旗もいやな印象を感じるはずだ。
文革を知らない世代の人から見てもいかにも官製Linux的な印象であまり好感は持てないと思われ。
しかし公的な機関などではどんどん導入されるだろうから普及はするだろうけどね。
文革時代を知ってる年代の人たちは「紅旗」なんて名称には反感を感じるだろう。
ペンギンが持ってる紅い旗もいやな印象を感じるはずだ。
文革を知らない世代の人から見てもいかにも官製Linux的な印象であまり好感は持てないと思われ。
しかし公的な機関などではどんどん導入されるだろうから普及はするだろうけどね。
106104
02/07/10 02:06ID:qQP0cF6X てゆ〜か、極悪企業M$に喧嘩ふっかけようとしてるだけで
いい度胸だと思うね。
TRONみたいに外圧でビビルような腰抜けがやってるんじゃねえし(W
いい度胸だと思うね。
TRONみたいに外圧でビビルような腰抜けがやってるんじゃねえし(W
02/07/10 06:13ID:TQwPa/RY
これって、日本語関係のソフト使えるか?
なんか、お飾りのような気がしないでもない。。。
なんか、お飾りのような気がしないでもない。。。
02/07/10 08:28ID:7bUAKALC
>>107
日本語関係って、つまりMozillaで日本語入力したり、
emacsやvimで日本語の文章書いたりってこと?それなら余裕で使える。
% setenv LANG ja_JP.eucJP
すればロケールも日本語に切り替わる。そこからは赤帽、Vineとまったく同じ。
glibcがロケール対応するようになった今では、
中文版だろうがロシア版だろうが関係ないが。
日本語関係って、つまりMozillaで日本語入力したり、
emacsやvimで日本語の文章書いたりってこと?それなら余裕で使える。
% setenv LANG ja_JP.eucJP
すればロケールも日本語に切り替わる。そこからは赤帽、Vineとまったく同じ。
glibcがロケール対応するようになった今では、
中文版だろうがロシア版だろうが関係ないが。
02/07/23 14:30ID:H86/0avs
110login:Penguin
02/11/29 21:54ID:ExabTjUl こんなスレあったんだ、知らなかった。
私は現在中国に留学中なので機会があれば
赤旗Linuxを試してみたいと思っています。
すでにWinから完全にLinuxへ移行した身なので
出来具合次第ではメインで利用しようかと。
でもこのスレを見てると差別的な発言が目立つのは
残念ですね。まあどこの国にもそういう人はいるということで・・・。
すでに利用中の方がいればインプットメソッドの
使い勝手や中国語以外の言語への対応はどの程度かなどを
聞きたいです。
私は現在中国に留学中なので機会があれば
赤旗Linuxを試してみたいと思っています。
すでにWinから完全にLinuxへ移行した身なので
出来具合次第ではメインで利用しようかと。
でもこのスレを見てると差別的な発言が目立つのは
残念ですね。まあどこの国にもそういう人はいるということで・・・。
すでに利用中の方がいればインプットメソッドの
使い勝手や中国語以外の言語への対応はどの程度かなどを
聞きたいです。
111login:Penguin
02/11/29 22:08ID:cUhFlosU http://oss.mri.co.jp/news/#asia
中国では、Red Flag Linux 等をベースに、 18の大学や企業から集められた約100名の開
発者によって政府主導で開発された YangFan Linux が GPL で公開された。 既に政府内
2800台のPCにインストールされたという。
YangFan Linux
http://yangfan.cosoft.org.cn/yfgch_en.htm
中国では、Red Flag Linux 等をベースに、 18の大学や企業から集められた約100名の開
発者によって政府主導で開発された YangFan Linux が GPL で公開された。 既に政府内
2800台のPCにインストールされたという。
YangFan Linux
http://yangfan.cosoft.org.cn/yfgch_en.htm
02/12/05 12:45ID:wgDW9vz1
02/12/16 21:54ID:h8xbM+51
めぐを汚すなーーー(>_<)
めぎゅ〜!!まって〜〜僕の天使ちゃ〜〜ん
めぎゅ〜!!まって〜〜僕の天使ちゃ〜〜ん
02/12/16 22:14ID:cPssU7ZT
フォントの面倒を国が見てくれてるんだろうか?
だとすれば羨ましい限りだな。
だとすれば羨ましい限りだな。
03/01/07 15:56ID:sd89A5ME
中国一億人くらい使用者がいれば開発がすすむな〜〜〜〜〜。
03/01/07 19:30ID:7H6XsCNl
田舎の都市にも結構PCショップがあるからな
117IP記録実験
03/01/08 22:10ID:HROnRODT IP記録実験
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/
1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。
27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?
38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。
73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/
1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。
27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?
38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。
73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
03/01/09 01:25ID:XXL8AQAw
キャップでの書き込みは?やっぱりIPとられるの?
03/01/09 01:35ID:XXL8AQAw
早く内部告発者保護法を制定しろ
そうすれば2chの内部告発をした玄さんも保護される
そうすれば2chの内部告発をした玄さんも保護される
120IP記録実験
03/01/09 02:00ID:nV8WAG8y IP記録実験
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/
1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。
27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?
38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。
73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/
1 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ 投稿日:03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。
27 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?
38 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27
鋭いです。
73 名前:ひろゆき ◆3SHRUNYAXA 投稿日:03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
03/01/09 02:08ID:fqyeLpOy
>>540
逝き遅れの妹発見
逝き遅れの妹発見
03/01/13 06:47ID:3HSGq4bi
123山崎渉
03/01/15 11:30ID:/OP2L6bf (^^)
124名無しさん@Emacs
03/01/18 00:30ID:yZ4FNeOU125login:Penguin
03/01/18 22:07ID:jRY9v5pT 紅旗Linux,LOOXT5でつかえてます
キチンとumountしてからhaltしないと,HDD上の他のOSが立ち上がらなくなったり…
あ,とりあえずGNOMEも動くですね
キチンとumountしてからhaltしないと,HDD上の他のOSが立ち上がらなくなったり…
あ,とりあえずGNOMEも動くですね
126login:Penguin
03/02/23 02:21ID:+pRAr8bf ageてみる
03/02/23 21:26ID:9p12sVtj
以前月アスに記事が載ってたな、使ってるヤシいるんだね。
今度試してみまっす。
ところで漏れも留学経験あるけど(広州)向こうの学生はアクチベーション回避パッチの
ついたXPのCDを電脳城ってコピー天国で20元で買ってたなー。
日本と違って買うほうは捕まることないから安心ダヨ!
今度試してみまっす。
ところで漏れも留学経験あるけど(広州)向こうの学生はアクチベーション回避パッチの
ついたXPのCDを電脳城ってコピー天国で20元で買ってたなー。
日本と違って買うほうは捕まることないから安心ダヨ!
03/03/16 01:06ID:ndc0AHMJ
>126
買いすぎて税関通れず、とかいうオチに期待
買いすぎて税関通れず、とかいうオチに期待
03/03/16 22:05ID:KyyuHM5m
03/03/26 19:33ID:OlpmnOdT
っていうか殆どノーチェックスルーだったりするのでは
アキバの路上で売ってる連中があれだけいるってこたぁ
アキバの路上で売ってる連中があれだけいるってこたぁ
131login:Penguin
03/03/28 01:52ID:G1X9MzSI そ、そなのか
03/04/15 13:36ID:T2hmwI6v
03/04/15 13:46ID:U6zTKoS3
知っててもエラくないけどな。
134山崎渉
03/04/17 12:11ID:KRn99/cy (^^)
135山崎渉
03/04/20 06:09ID:xFRXxEWb ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
136login:Penguin
03/04/21 13:17ID:i8ScpskY 山崎定期上げ
137山崎渉
03/05/22 02:06ID:p4opmoqv ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
1384.0
03/06/21 23:26ID:KCT8ae5q 4.0をインストールしてみたけどすごく良く出来てる。
KDEだけど見た目もランチャーのツリーもwindowsそのものだし。
my computerもmy networkもあるぞ。
babylonみたいな英語辞書もデフォルトで感動。
mozillaは1.3だったが、なぜかopenofficeははいってない
KDEだけど見た目もランチャーのツリーもwindowsそのものだし。
my computerもmy networkもあるぞ。
babylonみたいな英語辞書もデフォルトで感動。
mozillaは1.3だったが、なぜかopenofficeははいってない
03/06/22 15:31ID:bQxzdIq4
日本語版キボン>>科学院
140login:Penguin
03/06/27 03:12ID:cxIbbang 紅旗Linuxを使ってるといつのまにか洗脳されて共産主義者になってしまいます。
141login:Penguin
03/06/27 03:37ID:47Hwz5yO 中国人はなんでも漢字にしないと気が済まない筈なので
initscript,カーネル/libcのメッセージ
ログ出力,dmesg,数字,メモリアドレス など、
ありとあらゆるものが漢字で表示されるようになってたら
面白そうなのでインスコするかもしれない。
フレームバッファコンソール必須。
initscript,カーネル/libcのメッセージ
ログ出力,dmesg,数字,メモリアドレス など、
ありとあらゆるものが漢字で表示されるようになってたら
面白そうなのでインスコするかもしれない。
フレームバッファコンソール必須。
03/06/27 09:27ID:2XfMiFWt
チャンコロのピーコ技術は恐ろしいな。
143login:Penguin
03/06/30 01:46ID:cjkjGc76 それに付いている中国語書き込みソフトだけ欲しい。
どこにあるのだ。中国語読めないので見付けられん。
どこにあるのだ。中国語読めないので見付けられん。
03/07/10 19:46ID:EljdbrgS
リンドウズを日本語化するより
好奇の日本語化を丸々あっちに投げた方が
安上がりに開発できるんじゃないかなぁ?
それで売るときは日本版リンドウズとして売るとかさ。
どうよ?
好奇の日本語化を丸々あっちに投げた方が
安上がりに開発できるんじゃないかなぁ?
それで売るときは日本版リンドウズとして売るとかさ。
どうよ?
145login:Penguin
03/07/10 20:44ID:ObiXvMaU03/07/11 23:41ID:rg7AvoOY
03/07/15 02:51ID:DaQG4y9u
最新版が出たよ!!!!!
スクリーンショットはpdfの中にあります
http://www.redflag-linux.com/source/Documents/redflag/DT4.0Intro.pdf
スクリーンショットはpdfの中にあります
http://www.redflag-linux.com/source/Documents/redflag/DT4.0Intro.pdf
148山崎 渉
03/07/15 11:20ID:doz396Fq__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
149login:Penguin
03/07/16 04:30ID:7+MSp0iq03/07/16 04:51ID:IXDwpkDV
オナニー
151login:Penguin
03/07/19 06:58ID:zTv2SQd4 4.0βを入れてみた。
http://penguin.s4.xrea.com/imgboard/img-box/img20030719063844.jpg
しかし、よくできてるわ。
最初からNTFSまでマウントされてるし
いきなりAVIやWMVまで観られるのには驚いた。
さすがに日本語の表示は少し化けるけど。
どうやら完全にWindows代替として作られてるみたいで
外見がWindowsXPのLunaにそっくりなだけでなく
設定も全部コントロールパネルでやるし、
Windows並みに何でもGUIでやれるようになってる。
起動時にもずっと画像が表示されてて
起動時メッセージは全部隠されてる。
このあたりもWindows並みで
起動時になにをやってるのか表示されないのはちょっと気持ち悪い。
http://penguin.s4.xrea.com/imgboard/img-box/img20030719063844.jpg
しかし、よくできてるわ。
最初からNTFSまでマウントされてるし
いきなりAVIやWMVまで観られるのには驚いた。
さすがに日本語の表示は少し化けるけど。
どうやら完全にWindows代替として作られてるみたいで
外見がWindowsXPのLunaにそっくりなだけでなく
設定も全部コントロールパネルでやるし、
Windows並みに何でもGUIでやれるようになってる。
起動時にもずっと画像が表示されてて
起動時メッセージは全部隠されてる。
このあたりもWindows並みで
起動時になにをやってるのか表示されないのはちょっと気持ち悪い。
レスを投稿する
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]