探検


俺、無理してLinux使ってるなあ……

1login:Penguin
垢版 |
01/08/30 10:54ID:R5cbkhEs
日ごろはLinuxをメインに使ってるけど、なんか、だましだまし
使ってるなあと思うことを挙げてみて。
2013/02/21(木) 11:13:56.11ID:wM0j4esd
俺も無理してwindows使ってる感じだな
linuxのほうが遥かに使いやすい
2013/11/11(月) 01:42:40.44ID:8mw8pxYk
どれを使っても同じ様に"俺無理して使ってるな…"と思うようになってしまった

じゃあ自分で作ろうと思ってもやるべき事があまりに多すぎてとても個人レベルでは手が届きそうにない。届かない。

欲しいものは、自分一人の要求を満たすものだから最終的に個人レベルで進む以外の道がない。

詰んだ。
しかも中途半端に学んだせいで全ての関連技術に不信感だけが残った。何も触る気がしない。技術不適合者。
生計を技術系で立てていたのに。
2014/01/04(土) 08:24:31.29ID:rk13e+Mw
2014/01/04(土) 21:54:29.76ID:bj1FzlPC
ムリしてない
2014/01/22(水) 07:52:44.14ID:mlqufs9E
ほむほむ
2014/01/26(日) 03:15:31.84ID:oUfi5rv2
さやさや
2014/01/31(金) 08:40:34.68ID:WbotA0Js
ほむほむ
2014/02/03(月) 15:54:52.74ID:pUXEO+xl
さやさや
2014/02/20(木) 17:29:25.55ID:lJYuVftO
ほむほむ
2014/03/06(木) 10:42:57.10ID:C+y13JzC
金があれば最新PC買うのにな
2014/03/29(土) 01:10:04.86ID:nB/U3KpG
ほむほむ
2014/04/01(火) 07:21:21.80ID:RGcqH97R
マミマミ
2014/04/03(木) 22:23:02.44ID:3uUaOy0K
ほむほむ
2014/04/27(日) 07:54:09.78ID:N1e1Z1ya
ぬるぽ
2014/05/12(月) 10:21:10.13ID:1qhyoMjC
ぬるぽ
197ぬるぽ
垢版 |
2014/05/13(火) 16:55:28.92ID:lPAVihyA
>>195
>>196
ガツ
2014/05/17(土) 07:49:19.81ID:rGT9qfo2
ほむほむ
199login:Penguin
垢版 |
2014/07/01(火) 09:08:06.33ID:miGAEtSL
◎2chスレッド勢いランキングサイトリスト◎

★+ニュース板
・ 2NN (推薦)
・ 2chTimes
★+ニュース板新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
・ unker Headline
★+ニュース板その他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
★全板
・ 全板縦断勢いランキング (推薦)
・ スレッドランキング総合ランキング
・ ログ速
★全板実況込み
・ 2勢 (推薦)
・ READ2CH
・ i-ikioi

※ 要タイトル名検索
※ 推奨2chブラウザ併用
2014/07/04(金) 23:18:24.98ID:1rgBr2jQ
うんたん
2014/07/10(木) 19:04:39.14ID:iKytI/au
にゃんぱすー
2014/07/24(木) 22:13:15.49ID:XH/lW2g9
アイスクリーム
2014/12/22(月) 11:41:48.61ID:qDOPLBMd
思った
2015/08/12(水) 20:51:45.57ID:AFVpn2gG
がんばれ
2015/08/16(日) 20:00:44.66ID:HAZeb+aP
15年くらい前はフォントがなゴミだったけど
今のLinuxはフォントが見やすくなったね
2015/10/19(月) 23:45:13.54ID:MkpZKW5H
無理とは思ったことないなぁ
実務じゃなくて趣味だし
2016/01/12(火) 13:08:02.34ID:OIB2gupz
無理
2016/01/12(火) 13:08:26.82ID:OIB2gupz
無理
2016/01/12(火) 13:09:56.50ID:OIB2gupz
無理
210login:Penguin
垢版 |
2017/05/15(月) 19:00:56.49ID:an1Sq3Sv
なんかscから書き込んでる人多いね。
2017/05/15(月) 22:28:49.05ID:vMu3hRP+
2ch は、書き込み時に、たまに画像識別が出る。
3回正解になるまで、やらされる

これが辛いから、sc へ書き込むのかも?
2017/06/15(木) 16:54:22.59ID:tv/LOMZT
無理してない
2017/06/15(木) 18:27:35.42ID:i1tEe4/B
U/Iが飽きたらWindows10にしたり、別PCのLinuxmint18.1KDE版にしたり、
たまに、Androidを使ってみたり
2017/06/16(金) 06:28:51.12ID:hELrBhD4
俺、無理してLinux使ってるなあ…バッテリーが不安定のまんま
215login:Penguin
垢版 |
2017/06/22(木) 06:51:49.98ID:M6sGnbPT
Linux ってバッテリー管理弱かったっけ? 寧ろ某窓の方が酷いシステムだったと思うがww
216login:Penguin
垢版 |
2017/06/23(金) 01:13:38.60ID:3heyfaLT
管理しないからトラブル起きない。
それがLinuxのバッテリー制御の正体だよ。
217login:Penguin
垢版 |
2017/07/10(月) 03:59:11.82ID:YwZ+60fd
Mulix
218login:Penguin
垢版 |
2017/12/29(金) 14:43:11.98ID:S/CsVkMC
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

A0887YTZHR
2018/02/03(土) 02:00:18.40ID:+FWrSFf5
あけおめ
220login:Penguin
垢版 |
2018/05/22(火) 08:03:22.54ID:Czl6p0FW
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

OZXIT
2019/11/14(木) 17:55:56.15ID:rYenH2uQ
age
222login:Penguin
垢版 |
2019/11/14(木) 17:56:31.40ID:rYenH2uQ
age
2019/11/15(金) 19:52:05.79ID:yZsOWbNK
ネカフェでwindows使ったら発狂しそうになったからスレタイはないわ
2019/11/21(木) 15:03:49.38ID:ZZjtJg14
コマンドライン辛いお
225login:Penguin
垢版 |
2019/11/21(木) 21:44:42.89ID:c/388za3
使用感は実際慣れでしかないよな
ソフトも意外と対応してる
226login:Penguin
垢版 |
2020/12/06(日) 22:16:54.61ID:jEZsI2pK
無理してるとこいつみたいになっちゃうぜw


https://w.atwiki.jp/shiga_keiichi/
2020/12/25(金) 04:59:56.68ID:M0oNtKN2
xpがアカンなった時に新しい窓買うカネなくて移ってきたけど、
トラブルシュートは未だに苦労する。

まあ窓だってカネがなけれはまともなサポート受けられないし
良し悪しだけどさ。
2023/10/18(水) 13:50:15.00ID:kiyBqEgh
おはよー!あれぇ~まだ寝てるの?いつまでも寝てるとキスしちゃうぞ!
229login:Penguin
垢版 |
2025/01/22(水) 13:39:35.50ID:ozLt++HG
ソフトバンクなど日米3社、米AI事業に78兆円投資へ 今後4年間
2025/01/26(日) 12:35:50.97ID:zBLwkVXx
ソフトバンクって儲かってんの?
自前のOSでも開発すればいいのに
2025/01/26(日) 22:58:10.46ID:kpS+OVJL
古いPCにLinux入れて既存のソフトだけ使ってる俺には
Windowsの代役としか思ってない
プログラムだのそんな訳分らん物などシランし興味ない
2025/12/28(日) 13:15:48.26ID:8TS7aKIT
スレ開いてみたらやれIEがとかやれMozillaがとか言ってて目を疑ったが、もう25年も前のスレなのか Linux板ってこういうスレ多いな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況