数年前にアトラスの旧ハーフラックを自作改造してラットマシンを付けたのはいいけど
その後すぐ引っ越してしまい、その引っ越し先は天井が低く自作ラットマシンは取り付けられず
しばらく放置していたけど再設計してようやく出来上がりそう
一応ウエイトスタックでクロスオーバーもローイングも出来ます