こんな感じでやってみようぜ!おめえら!
aria_company:linux vserverホスト
akari:ファイルサーバ
aria:外向きFTP
ai-chan:MediaTomb
akino:コンパイル用
alice:DVD自動リッピング用(企画倒れ中)
orange_planet:FreeBSD実験機(作成中)
openwrt:DNS/DHCPサーバ
gateway:L3スイッチ
お前らのさーば群のホスト名を列挙しようぜ
2008/09/28(日) 10:18:28ID:???
2008/09/28(日) 13:32:30ID:???
ゲド戦記で命名しますた。
aihal: ルータ
kalessin: Webサーバ
ged: DNS(内部用)、NTP(内部用)、Mailサーバ
lebannen: ファイルサーバ
tenar: デスクトップ機
aihal: ルータ
kalessin: Webサーバ
ged: DNS(内部用)、NTP(内部用)、Mailサーバ
lebannen: ファイルサーバ
tenar: デスクトップ機
2008/09/28(日) 13:33:56ID:???
ロードオブザリングで命名してるヤシいる?
2008/09/29(月) 00:45:45ID:???
www0001:Webサーバ
www0002:Webサーバ(メールサーバ兼用)
db00001:データベースサーバ
xp001:Windowsデスクトップ
www0002:Webサーバ(メールサーバ兼用)
db00001:データベースサーバ
xp001:Windowsデスクトップ
2008/09/29(月) 19:21:19ID:???
mayu Firewall
rena メインマシン
miki サブマシン
risa DNS、mail、NTPサーバ
yuri WWW、Proxyサーバ
rika 予備マシン(WWW、Proxy)
miyu 予備マシン(いろいろ)
rena メインマシン
miki サブマシン
risa DNS、mail、NTPサーバ
yuri WWW、Proxyサーバ
rika 予備マシン(WWW、Proxy)
miyu 予備マシン(いろいろ)
2008/09/29(月) 19:24:12ID:???
↑↑↑
(追加)
maya Catalyst2950-G12-EI
mayu Firewall
rena メインマシン
miki サブマシン
risa DNS、mail、NTPサーバ
yuri WWW、Proxyサーバ
rika 予備マシン(WWW、Proxy)
miyu 予備マシン(いろいろ)
(追加)
maya Catalyst2950-G12-EI
mayu Firewall
rena メインマシン
miki サブマシン
risa DNS、mail、NTPサーバ
yuri WWW、Proxyサーバ
rika 予備マシン(WWW、Proxy)
miyu 予備マシン(いろいろ)
2008/09/29(月) 20:16:24ID:???
もう綴りなんか忘れちゃったけど
キャスパー、メルキオール、バルタザールのトロイカ体制でやってた
キャスパー、メルキオール、バルタザールのトロイカ体制でやってた
2008/09/29(月) 22:03:29ID:???
cicada: web,mail,fileサーバー
mosquite: 無線AP
lice: VMWare上の仮想1号機
flia: VMWare上の仮想2号機
hornet: メイン機
ladybeetle: 母者機
butterfly: 彼女機
里子に出したPC: MS-21C
mosquite: 無線AP
lice: VMWare上の仮想1号機
flia: VMWare上の仮想2号機
hornet: メイン機
ladybeetle: 母者機
butterfly: 彼女機
里子に出したPC: MS-21C
10DNS未登録さん
2008/09/30(火) 01:01:16ID:??? Rysen: ワークステーション
isoroku: モバイルワークステーション
hatune: エロゲ専用PC
lisienne: WEBサーバ
alice: リポジトリサーバ
olga: ファイルサーバ
isoroku: モバイルワークステーション
hatune: エロゲ専用PC
lisienne: WEBサーバ
alice: リポジトリサーバ
olga: ファイルサーバ
11DNS未登録さん
2008/09/30(火) 23:00:06ID:NzoPhZfB 出典が良く分からんのが多いから書いてくれたほうがいいな。
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]