うちのフレッツADSL、電話が掛かってくると切断される。
2ヶ月くらい前にNTTに文句を言ったら、今日になって
改善する認可がおりたからとNTTから電話がきた。
安定器の交換で7800円お客様持ち、だそう。
なんでNTTの不具合改善に、こっちが費用をもたにゃならんのだ。。。
電話が掛かってくるとADSLが切れる
1pokun
01/09/25 21:35ID:6DeLloaE01/09/25 21:40ID:???
文句はNTTに言うべし!
ちゅうか、2ヶ月間も我慢できたあんたは偉い。
ちゅうか、2ヶ月間も我慢できたあんたは偉い。
3..
01/09/25 22:47ID:??? 運が悪かったとね。
4しゃない!
01/09/25 23:16ID:enPw8Htc はー・・しゃないわそれは。。。
NTTME関西、、NTTグループの老人ホームまたは
掃きだめ会社やもん・・・
工事・保守してても技術持ってない・・その上、しゃちょうさん
目立つことばっかり考えてるらしい。。
人件費が高くて、なんもしらん恍惚老人がいしゃが修理できるわけないやん
さっさとアッカとかにかえたら??
でも、家までのせんはNTTか〜
そうなれば、やっぱり、爺の腐った技術でほしゅってことになるな〜
いっしょやわ・・・
ごしゅうしょうさま・・
ちなみに、九州、四国、中国もにたりよったり・・
キープざライン?
でけんでけん(^○^)
NTTME関西、、NTTグループの老人ホームまたは
掃きだめ会社やもん・・・
工事・保守してても技術持ってない・・その上、しゃちょうさん
目立つことばっかり考えてるらしい。。
人件費が高くて、なんもしらん恍惚老人がいしゃが修理できるわけないやん
さっさとアッカとかにかえたら??
でも、家までのせんはNTTか〜
そうなれば、やっぱり、爺の腐った技術でほしゅってことになるな〜
いっしょやわ・・・
ごしゅうしょうさま・・
ちなみに、九州、四国、中国もにたりよったり・・
キープざライン?
でけんでけん(^○^)
5anonymous@ flets152.ip.ipc-tokai.or.jp
01/10/01 03:46ID:Qp2MdDEo6anonymous@ TYOba-28p217.ppp11.odn.ad.jp
01/10/01 03:57ID:LvGivlGE 6PTの初期型がダメらしいよ
7ADSL予約中
01/10/01 08:08ID:Hz2z795Y すみません、ひとつお伺いしたいのですが、
Y!BBで使用するスプリッタはPHONEとLINEの二つの穴が
ありますよね。そのPHONEから出るモジュラージャックを
2又に分けることは可能ですか?うち、2階の弟の部屋から
出るモジュラージャックをPHONEに繋いでやらにゃいかんもんで・・・。
今はダイアルアップですが、ネットやるときだけ弟の部屋に繋がってる
モジュラージャックを引っこ抜いて、自分のネット回線繋いでやってます。
親機の方のはそのままで。弟のは子機・・・かな?穴が3つあるのは
速度が遅くなる気がしたので使ってません。要約します。
Y!BB常時接続と自宅メインの電話と、弟の部屋の電話、この3つが
仲良く共存出来る方法はないものでしょうか?
マルチポスト&長文、すみません。
Y!BBで使用するスプリッタはPHONEとLINEの二つの穴が
ありますよね。そのPHONEから出るモジュラージャックを
2又に分けることは可能ですか?うち、2階の弟の部屋から
出るモジュラージャックをPHONEに繋いでやらにゃいかんもんで・・・。
今はダイアルアップですが、ネットやるときだけ弟の部屋に繋がってる
モジュラージャックを引っこ抜いて、自分のネット回線繋いでやってます。
親機の方のはそのままで。弟のは子機・・・かな?穴が3つあるのは
速度が遅くなる気がしたので使ってません。要約します。
Y!BB常時接続と自宅メインの電話と、弟の部屋の電話、この3つが
仲良く共存出来る方法はないものでしょうか?
マルチポスト&長文、すみません。
8
01/10/01 08:32ID:DRBHvW.M9hau
01/10/01 14:18ID:06Cy6cPI うち(集合住宅)もこの症状なんですが、
よそのうちに着信してもリンク切れるのでしょうか?
自分の家の着信は100%切れてますが、
そうでないときもしばしば切れます。
NTTの工事が有料なんで悩んでます。
有識者おねがいしますー
よそのうちに着信してもリンク切れるのでしょうか?
自分の家の着信は100%切れてますが、
そうでないときもしばしば切れます。
NTTの工事が有料なんで悩んでます。
有識者おねがいしますー
10pokun
01/10/01 22:16ID:EaF4sJxc >>9うちも集合住宅でまったく同じ症状。安定器がノイズ拾ってADSLが
切れるってNTTが言ってたから、よそのうちの着信のノイズを拾うのかも。
切れるってNTTが言ってたから、よそのうちの着信のノイズを拾うのかも。
119
01/10/01 22:56ID:8cTkeutk 当方、だめもとで10/4に保安器交換してみます。
12Y!BB@東淀川
01/10/03 00:49ID:??? うちも同症状でした。電話の受話音も小さく、聞き難くなっていました。
でもスプリッターの接続位置を色んなパターンで試したうえ、
電話線を短くし、絶縁距離の長い(太い)ものに変更すると
同症状は解消されました。
電話の使用で変わるので、おそらくノイズによる使用帯域の障害である
と考えました。
いまでは、安定して1.2MBが出せています。(局より2km)
>>7
要はY!BB常時接続と自宅メインの電話と、弟の部屋の電話、この3つが
仲良く共存出来る方法ですね?
親機はそのまま家庭内モジュラーに接続し、弟さんのモジュラージャック
からスプリッターを通しましょう。一応実績有ります。
もちろん各ラインの劣化やノイズにもよりますので絶対とはいいきれませんが。
電話のノイズって結構馬鹿にならないんですね。ですので、電話を繋げば
繋ぐほどノイズが乗って、接続が切れないまでも、通信速度は低下します。
まぁ、やってみなはれ。
でもスプリッターの接続位置を色んなパターンで試したうえ、
電話線を短くし、絶縁距離の長い(太い)ものに変更すると
同症状は解消されました。
電話の使用で変わるので、おそらくノイズによる使用帯域の障害である
と考えました。
いまでは、安定して1.2MBが出せています。(局より2km)
>>7
要はY!BB常時接続と自宅メインの電話と、弟の部屋の電話、この3つが
仲良く共存出来る方法ですね?
親機はそのまま家庭内モジュラーに接続し、弟さんのモジュラージャック
からスプリッターを通しましょう。一応実績有ります。
もちろん各ラインの劣化やノイズにもよりますので絶対とはいいきれませんが。
電話のノイズって結構馬鹿にならないんですね。ですので、電話を繋げば
繋ぐほどノイズが乗って、接続が切れないまでも、通信速度は低下します。
まぁ、やってみなはれ。
13現役工房
01/10/04 06:15ID:EvN0CO3. アルミホイルでシールドするって手も有り。
15ばばばん
01/10/10 18:39ID:0y0.mKMM フレッツADSLに入ってんなら、文句言ったら無料でやってくれるよ。
16名無しさん
02/05/06 11:54ID:???17anonymous@ pdd87f0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
02/05/06 12:43ID:??? >>15
それは昔の話。
それは昔の話。
18あぼーん
NGNGあぼーん
02/05/07 00:09ID:???
>>16
プロバイダー板へどうぞ。
プロバイダー板へどうぞ。
20a
02/08/28 00:12ID:8GLNMpJf http://www2.wbs.ne.jp/~cp-guard/B-side/ADSL_Link.htm
21anonymous@ i026124.ap.plala.or.jp
02/11/30 22:20ID:nlOcuPXz a
22
02/12/04 12:23ID:BlzHKGL7 ワイアレスで電源供給やなあ。プロペラ飲料
マジカル37ひるつ
マジカル37ひるつ
23anonymous@ fwisp11-ext-y.docomo.ne.jp
02/12/04 13:26ID:??? 俺は2日前に開通したんだけど、何も言ってないのに
保安器を6PTから6Pに交換してくれたよ
もちろんタダで。その後も問題無し。
保安器を6PTから6Pに交換してくれたよ
もちろんタダで。その後も問題無し。
24anonymous@ YahooBB219061160183.bbtec.net
02/12/15 14:12ID:gQ2wnKhG 電話掛かってこなくても接続不良になるんですが・・・
Y!BB(8M)使ってるんだけど、そのモデムが悪いのかな・・・?
Y!BB(8M)使ってるんだけど、そのモデムが悪いのかな・・・?
02/12/16 01:24ID:???
www2.wbs.ne.jp/~cp-guard/B-side/ADSL_Link.htm
鼬害なのでsage
鼬害なのでsage
27-
02/12/16 23:57ID:??? munyu
29nanashi
02/12/18 01:00ID:??? >1
うちも例の保安器だったんで、
しかたなく換えたよ。自腹で。
うちも例の保安器だったんで、
しかたなく換えたよ。自腹で。
30anonymous@ YahooBB218125036111.bbtec.net
03/01/02 19:10ID:AbH5c7PR もともとADSLを使用するための線路じゃないもんな
保障対象外は仕方がないね
サージで機器が壊れるってことならタダで交換してくれるのかな
保障対象外は仕方がないね
サージで機器が壊れるってことならタダで交換してくれるのかな
31山崎渉
03/01/15 22:22ID:??? (^^)
32anonymous@ eaoska093121.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
03/04/03 04:22ID:xCYzrmoM 保安機交換しただけじゃ駄目なときもありますよ。
俺の家は、ガス漏れ探知機や、ガス料金を図る為に電話回線使ってた為でした。
ただし、そのガス検針機の工事は無料でやってくれます(電話の保安機は8,000〜10,000円)。
しかし、ADSL繋いでからインターホンが使えなくなりました。
基本的に、そのようなことはありえないと聞きましたが・・・。
どなたか、そのような症状の方いませんか?
俺の家は、ガス漏れ探知機や、ガス料金を図る為に電話回線使ってた為でした。
ただし、そのガス検針機の工事は無料でやってくれます(電話の保安機は8,000〜10,000円)。
しかし、ADSL繋いでからインターホンが使えなくなりました。
基本的に、そのようなことはありえないと聞きましたが・・・。
どなたか、そのような症状の方いませんか?
03/04/03 16:10ID:???
3432
03/04/03 18:33ID:xCYzrmoM >>33
すいません。
>基本的に、・・・
は電気屋さんの返答です。
私の電話機は、電話+FAX+インターホンが一体型となったものですが、
電話、FAX、ガス検針(ADSL対応工事済み)は正常に動作しますが、
インターホンが鳴らないのは非常に困ってます。
これが当たり前の症状なら、どのように対応すればよいのでしょうか?
電話、FAX、インターホンが一体になっているので、一式買い換えるお金はありませんので、
インターホンだけなんとかしたいのですが・・・。
現在の接続は↓
[電話用の回線]→[モジュラージャック]→[スプリッタ]→[ADSLモデム]
↓
[インターホンの回線]−−−−−−−→[インターホンのアダプタ]→[電話(FAX)]
すいません。
>基本的に、・・・
は電気屋さんの返答です。
私の電話機は、電話+FAX+インターホンが一体型となったものですが、
電話、FAX、ガス検針(ADSL対応工事済み)は正常に動作しますが、
インターホンが鳴らないのは非常に困ってます。
これが当たり前の症状なら、どのように対応すればよいのでしょうか?
電話、FAX、インターホンが一体になっているので、一式買い換えるお金はありませんので、
インターホンだけなんとかしたいのですが・・・。
現在の接続は↓
[電話用の回線]→[モジュラージャック]→[スプリッタ]→[ADSLモデム]
↓
[インターホンの回線]−−−−−−−→[インターホンのアダプタ]→[電話(FAX)]
35
03/04/03 21:06ID:zn28h+eX 8Mに変えてから起きる様になったな
36anonymous@ q45-dn03oyodo.miyazaki.ocn.ne.jp
03/04/04 07:52ID:EHmh8NGC うちの電話回線はスッゲー複雑なんで、
光にしますた。
光にしますた。
38あぼーん
NGNGあぼーん
39あぼーん
NGNGあぼーん
4032
03/04/04 14:38ID:prXMcvPg4137
03/04/04 15:35ID:??? え?
[保安器]→[ガス検針]→[電話用の回線]→[モジュラー]
こうなってたら、ADSLリンク確立しないか、電話着信でガス検針器が邪魔するぞ。
つーか今から考えてみるわ
[保安器]→[ガス検針]→[電話用の回線]→[モジュラー]
こうなってたら、ADSLリンク確立しないか、電話着信でガス検針器が邪魔するぞ。
つーか今から考えてみるわ
4232
03/04/04 17:37ID:+7FUjZEF >>41
おっしゃる通りです。
以前、この為に電話の発着信時にADSLモデムがリセットされる状態になりました。
もちろん、電話回線を通じてのガス検針も使えなくなってました。
ですから、ガス会社の方に工事してもらいに来て、何かアダプタのようなものを
ガス検針に取り付けられて、現在はADSLモデムがリセットされるなくなると共に、
ガス検針も使えるようになりました。
お役にたてない情報かもしれませんが念のため書いておきます。
インターホンは"DC-R2000"という型です。モジュラージャックの直前に局からの線
とインターホン用の線が出てまして、インターホン用の線はインターホンのアダプタ
のD11、D12という端子に繋がっております。当然、局からの線はモジュラーに繋がってます。
おっしゃる通りです。
以前、この為に電話の発着信時にADSLモデムがリセットされる状態になりました。
もちろん、電話回線を通じてのガス検針も使えなくなってました。
ですから、ガス会社の方に工事してもらいに来て、何かアダプタのようなものを
ガス検針に取り付けられて、現在はADSLモデムがリセットされるなくなると共に、
ガス検針も使えるようになりました。
お役にたてない情報かもしれませんが念のため書いておきます。
インターホンは"DC-R2000"という型です。モジュラージャックの直前に局からの線
とインターホン用の線が出てまして、インターホン用の線はインターホンのアダプタ
のD11、D12という端子に繋がっております。当然、局からの線はモジュラーに繋がってます。
43anonymous@ EATcf-179p254.ppp15.odn.ne.jp
03/04/05 18:55ID:IAYDojdU 思うに、保安器ってどこかで市販されていないのでしょうか?。
もし売ってれば買ってきて自分で交換しちゃおうかなぁ〜なんて考えてます。
あっでも、工事者免許なんて持ってないのでおおっぴらに言えませんけど。
もし売ってれば買ってきて自分で交換しちゃおうかなぁ〜なんて考えてます。
あっでも、工事者免許なんて持ってないのでおおっぴらに言えませんけど。
44
03/04/06 00:42ID:E/VnT+QB アキバに行けばあるだろ
45現役
03/04/07 12:34ID:??? 保安器のヒューズ外したら?
あんなもん電子機器に対して効果無いよ。
あんなもん電子機器に対して効果無いよ。
46あぼーん
NGNGあぼーん
47anonymous@ FLA1Aad198.fki.mesh.ad.jp
03/04/10 17:17ID:??? 「通話さえできてるなら後は有料」っていわれた。みかかマジヌッコロス
うちの保安機壊してくれる勇者には一万まで出す。
うちの保安機壊してくれる勇者には一万まで出す。
48山崎渉
03/04/17 12:04ID:??? (^^)
49あぼーん
NGNGあぼーん
50anonymous@ z209.218-225-129.ppp.wakwak.ne.jp
03/05/16 11:29ID:???51あぼーん
NGNGあぼーん
52sage
03/05/23 11:56ID:??? >>32
うちにもインターホン付いてたけど大丈夫だった。
http://panasonic.co.jp/pcc/contact/inquiry2/faq/q03.html
IPフォンなら2のところにIPフォンのジャックをかませればいい。
実損63dbで400k前後だが、切れることもなくIPフォンも使えてる。
案外6芯使ってないだけだったりして…
ほかのタイプはこちら
http://panasonic.co.jp/pcc/contact/inquiry2/faq/1faq.html
を参考にしてみれば?メールでの問い合わせでもすぐに答え返してくれたよ
うちにもインターホン付いてたけど大丈夫だった。
http://panasonic.co.jp/pcc/contact/inquiry2/faq/q03.html
IPフォンなら2のところにIPフォンのジャックをかませればいい。
実損63dbで400k前後だが、切れることもなくIPフォンも使えてる。
案外6芯使ってないだけだったりして…
ほかのタイプはこちら
http://panasonic.co.jp/pcc/contact/inquiry2/faq/1faq.html
を参考にしてみれば?メールでの問い合わせでもすぐに答え返してくれたよ
53anonymous@ PC182.nts-ne.co.jp
03/06/19 20:26ID:snQMShA/ 自宅が古くてHOANNKIが30年以上前なんだけどこれって交換有償かな?
これからADSLにしようと思ってるけど。
これからADSLにしようと思ってるけど。
54anonymous@ bj77.ade.ttcn.ne.jp
03/06/20 22:07ID:??? >53
それってもしかしたら丸い筒状の保安器?
しかもヒューズむき出しの棒みたいなやつ・・・
それってもしかしたら丸い筒状の保安器?
しかもヒューズむき出しの棒みたいなやつ・・・
5553
03/06/21 03:50ID:??? >54
えーと手が届かない壁面に付いてるから中身は判らないが丸い塩ビみたいなカバーに覆われてます。
えーと手が届かない壁面に付いてるから中身は判らないが丸い塩ビみたいなカバーに覆われてます。
56アレスタ
03/06/21 13:01ID:dqes2ImQ 丸い塩ビみたいなのは4号だね。管ヒューズのやつってADSLに影響でないのでは?
着信でリンクぎれするのは6PTのはず。有償交換は8000円くらいでしたか。
ウチは4号の集合保安器だけど、ADSL回線は保安器通してない。雷害ないし。
着信でリンクぎれするのは6PTのはず。有償交換は8000円くらいでしたか。
ウチは4号の集合保安器だけど、ADSL回線は保安器通してない。雷害ないし。
57あぼーん
NGNGあぼーん
59anonymous@ p1138-ipad02yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp
03/06/21 19:27ID:??? 解決方法
【スピードダウンしてもいい】
・何度もADSLモデムが繋がっている回線に電話を掛ける。
するといつかは切断されなくなります。
【スピードダウンは嫌】
・保安器を交換しましょう
【スピードダウンしてもいい】
・何度もADSLモデムが繋がっている回線に電話を掛ける。
するといつかは切断されなくなります。
【スピードダウンは嫌】
・保安器を交換しましょう
60anonymous@ FLA1Aag153.osk.mesh.ad.jp
03/06/22 18:25ID:xU1N4EHF とりあえず切れる事を申告しましょう。(保安器がクサイとにおわして)
相手側も故障原因がわかりませんので(ほんとは知ってるけど)
保安器が悪いかどうか?みてくれっと言いましょう。
試しにMEが交換しに来ます。よくなったかどうか?知らんぷりしましょう
これでただで交換できました。(実話です)
相手側も故障原因がわかりませんので(ほんとは知ってるけど)
保安器が悪いかどうか?みてくれっと言いましょう。
試しにMEが交換しに来ます。よくなったかどうか?知らんぷりしましょう
これでただで交換できました。(実話です)
61anonymous@ ZC092116.ppp.dion.ne.jp
03/07/14 03:36ID:??? はじめてきました! ざっっと過去レス読んだのですが
保安機で切れたり速度が遅くなったりするのですか?
家も3号機でADSLですが 遅いしよく切れます
保安機で切れたり速度が遅くなったりするのですか?
家も3号機でADSLですが 遅いしよく切れます
62あぼーん
NGNGあぼーん
63ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:30ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
64あぼーん
NGNGあぼーん
65anonymous@ YahooBB218137100001.bbtec.net
03/09/08 02:02ID:??? 宅内配線の劣化・さびなども見れるところだけでもチェック
してみたいのですが壁に張り付いてるモジュラージャック
(薄っぺらな)の蓋って、どうやって外すの?下に爪らしきものが左右2個ついてるが、全く外れん・・・・。外身ねじなど全く見当たらないのだが・・・・接着付け?
専用工具じゃないと外せない?
してみたいのですが壁に張り付いてるモジュラージャック
(薄っぺらな)の蓋って、どうやって外すの?下に爪らしきものが左右2個ついてるが、全く外れん・・・・。外身ねじなど全く見当たらないのだが・・・・接着付け?
専用工具じゃないと外せない?
66anonymous@ Q105196.ppp.dion.ne.jp
03/11/25 15:34ID:n9Vr7FWL 昨日初めて116に着信で100%切断されるから保安器交換してくれと電話したら
今日にも工事に伺うって言われてちょっと関心。でも約8千円掛かりますって言われてちょっと萎えてたんだが
今日NTTの工事のおっちゃんが来て保安器取り替えてくれた後におっちゃんが
「これタダでいいよー。他言しないでね。他の人に言うと他の代理店が文句いうから。」と笑いながら言ってくれました。
冗談だと思いながら俺が本当ですか?といったら本当にタダでいいよー。っていってくれました(つД`)
世の中にはこういうありがたいおっちゃんもいるんですねTT
おかげで着信してもうんともすんとも回線に支障がなくなりました。
そんなオレは17歳なんですが。。
今日にも工事に伺うって言われてちょっと関心。でも約8千円掛かりますって言われてちょっと萎えてたんだが
今日NTTの工事のおっちゃんが来て保安器取り替えてくれた後におっちゃんが
「これタダでいいよー。他言しないでね。他の人に言うと他の代理店が文句いうから。」と笑いながら言ってくれました。
冗談だと思いながら俺が本当ですか?といったら本当にタダでいいよー。っていってくれました(つД`)
世の中にはこういうありがたいおっちゃんもいるんですねTT
おかげで着信してもうんともすんとも回線に支障がなくなりました。
そんなオレは17歳なんですが。。
67anonymous@ Q105196.ppp.dion.ne.jp
03/11/25 15:41ID:n9Vr7FWL ちなみにその工事のおっちゃんはNTT工事代理店の方のようで、
おっちゃんが言うには、保安器取り替えるだけで8千円も取るのはぼったくりに近いって言ってました。
いつもなら普通にNTTに工事完了の報告をしてお金は負担してもらっているけど
たまにサービスで交換はするけどNTTには適当に理由つけて負担がないようにしてくれたりするんだって。
神だよ。。
おっちゃんが言うには、保安器取り替えるだけで8千円も取るのはぼったくりに近いって言ってました。
いつもなら普通にNTTに工事完了の報告をしてお金は負担してもらっているけど
たまにサービスで交換はするけどNTTには適当に理由つけて負担がないようにしてくれたりするんだって。
神だよ。。
68NS
03/11/25 15:51ID:??? 漏れは電話以外にもっとひどいことで切れます!!
家にあるほかのパソコンを起動、終了時にプッツン。
特にもれはネットゲーよくやるからゲームでいいときに電話来るとマジでストレスたまる。
それがセールスだった時は本当に超どなって思いっきり壁に投げつけた。それ以来ネットゲームする時は電話線切ってやっている。
しかしそうすると今度は何故か定期的に切れたりするということに。そんなこんなでもれは一年も我慢してますよ。
家にあるほかのパソコンを起動、終了時にプッツン。
特にもれはネットゲーよくやるからゲームでいいときに電話来るとマジでストレスたまる。
それがセールスだった時は本当に超どなって思いっきり壁に投げつけた。それ以来ネットゲームする時は電話線切ってやっている。
しかしそうすると今度は何故か定期的に切れたりするということに。そんなこんなでもれは一年も我慢してますよ。
69anonymous@ Q105196.ppp.dion.ne.jp
03/11/25 16:19ID:n9Vr7FWL >68
電話線斬っても着信で切断くるのは変わらない罠。
パソコンONOFFで切れるようなら宅内配線やら環境が原因だろ。
電話線斬っても着信で切断くるのは変わらない罠。
パソコンONOFFで切れるようなら宅内配線やら環境が原因だろ。
70anonymous@ 094077.099219.hyogo.h555.net
03/12/11 18:54ID:59cXMVzb 1と同じ症状なんですがこれってマンションとかでも交換してくれるのかな?
管理組合がどうのこうの・・・ってならないと良いんですが。
管理組合がどうのこうの・・・ってならないと良いんですが。
71anonymous@ p6222-ipad35fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
03/12/13 10:15ID:SddyQMgy 俺も、マンションに住んでいるんですけど、
毎日のように電話かかってきたらプッツンと切れます。
保安器とか安定器って、どこにあるんですか?
毎日のように電話かかってきたらプッツンと切れます。
保安器とか安定器って、どこにあるんですか?
73■
03/12/13 16:40ID:???77anonymous@ p1085-ipad81marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
03/12/22 18:55ID:??? 今日昼に取り替えてもらい
取り替えてもらった直後にTELしてみたら平気だったのに、
なぜか夜になったらまた同じ症状に;(;´Д`)
どうしろと・・・
ちなみに築30年以上の古いマンションです
取り替えてもらった直後にTELしてみたら平気だったのに、
なぜか夜になったらまた同じ症状に;(;´Д`)
どうしろと・・・
ちなみに築30年以上の古いマンションです
7878
03/12/23 11:34ID:mwhrbvN1 うちも6PTだったから秋葉原のガード下で6Pを買ってきて交換したよ。
81ID付き名無しさん@1周年
03/12/23 23:19ID:1qhqQ4h7 中波の影響とか・・・
82anonymous@ zaqdb73e955.zaq.ne.jp
03/12/24 03:20ID:oKhm6zIf あ、俺ん家もADSLにしたらインターホン使えなくなったよ。
ピンポーーーーーーーーーーー(永遠)
とか、いきなり黙秘してみたりで最悪だった。
最終的にはインターホンのコンセントを+−逆にして、
Y!BBルータを別ブレーカで分岐したところから給電したら直った。
あれはどういう仕組みだったんだろうか?
もしかしたらADSLに関係ないかも、スマソ。
ピンポーーーーーーーーーーー(永遠)
とか、いきなり黙秘してみたりで最悪だった。
最終的にはインターホンのコンセントを+−逆にして、
Y!BBルータを別ブレーカで分岐したところから給電したら直った。
あれはどういう仕組みだったんだろうか?
もしかしたらADSLに関係ないかも、スマソ。
83anonymous@ eAc1Aax199.osk.mesh.ad.jp
03/12/24 20:18ID:??? 新しい保安器に変えろって何処のソースよ?
俺も電話が鳴ると回線切れてたけどNTT呼んで直させたよ
でも聞いた所では新しい保安器が駄目で旧型が良いって言ってたよ
今のはコンデンサーみたいなのが入ってて抵抗が掛かるから
距離の遠い人とかで回線が不安定なヤシは切れやすいって言ってた
俺も電話が鳴ると回線切れてたけどNTT呼んで直させたよ
でも聞いた所では新しい保安器が駄目で旧型が良いって言ってたよ
今のはコンデンサーみたいなのが入ってて抵抗が掛かるから
距離の遠い人とかで回線が不安定なヤシは切れやすいって言ってた
84■
03/12/24 22:50ID:??? >>83
何処のソースよ?なんて聞いている様では・・・。所外SOさんは普通に知ってる事柄だと思うが。
ADSL始まったちょっと後くらいに、NTT(ME?)から出た技術情報だが。一般公開されているかどうかはしらね。
6PTのバージョン1ユニット使ってると、オフフックや、リンギングでLINK切れをおこすというもの。
改良型の6PTまたは6Pユニットではこの現象はでない。
遠隔切り分け付き保安器(6PT)はいかんね。6Pにしときなさい。
5号以前のは確かに遠隔切り分けないけど、4号や3号の場合は著しく速度低下することがある。
4号の弾変えたら劇的に速度が上がって感動した。弾は消耗品なんだろうね。
また保安器からスプリッタまでの線が、20m程昔のヘイレツ三対で、CCPコネクタで
チカオクソト4Pにつないで60m程の環境で、とっても遅かったのが、保安器からの
ヘイレツ線をC5eに変えたら劇的に速くなった。
いろんなところでいろんな工事してるからいろいろあるわね。
αスターと一緒のカッド線にのせたらlinkしなかったとか。
何処のソースよ?なんて聞いている様では・・・。所外SOさんは普通に知ってる事柄だと思うが。
ADSL始まったちょっと後くらいに、NTT(ME?)から出た技術情報だが。一般公開されているかどうかはしらね。
6PTのバージョン1ユニット使ってると、オフフックや、リンギングでLINK切れをおこすというもの。
改良型の6PTまたは6Pユニットではこの現象はでない。
遠隔切り分け付き保安器(6PT)はいかんね。6Pにしときなさい。
5号以前のは確かに遠隔切り分けないけど、4号や3号の場合は著しく速度低下することがある。
4号の弾変えたら劇的に速度が上がって感動した。弾は消耗品なんだろうね。
また保安器からスプリッタまでの線が、20m程昔のヘイレツ三対で、CCPコネクタで
チカオクソト4Pにつないで60m程の環境で、とっても遅かったのが、保安器からの
ヘイレツ線をC5eに変えたら劇的に速くなった。
いろんなところでいろんな工事してるからいろいろあるわね。
αスターと一緒のカッド線にのせたらlinkしなかったとか。
85■
03/12/24 23:03ID:??? 保安器の変えてもリンクぎれする場合、スプリッタの前に端末付いてないですか?スプリッタ前でオフフックすると
面白いようにリンクぎれする。
自分が知らないだけってのは論外。ガス、警報、テレビ(PPVとかとか。他にも未知端末があるかも。
それもないなら、保安器から仮線引いて、リンクぎれするか確認するしかないかな。リンクぎれしなければ宅内線や
MJ取り替える価値あるかも。
ドアホン関連もよく聞く話だけど、ホームターミナルや主装置付いてる環境で素人がモジュラ抜き差ししなさるな。
スプリッタはホームターミナルより前に接続するべき装置です。適当な位置でスプリッタつけてたんじゃドアホンなら
なくなったりするわね。
面白いようにリンクぎれする。
自分が知らないだけってのは論外。ガス、警報、テレビ(PPVとかとか。他にも未知端末があるかも。
それもないなら、保安器から仮線引いて、リンクぎれするか確認するしかないかな。リンクぎれしなければ宅内線や
MJ取り替える価値あるかも。
ドアホン関連もよく聞く話だけど、ホームターミナルや主装置付いてる環境で素人がモジュラ抜き差ししなさるな。
スプリッタはホームターミナルより前に接続するべき装置です。適当な位置でスプリッタつけてたんじゃドアホンなら
なくなったりするわね。
86Nショップ
04/01/04 19:53ID:??? 俺は家電屋だけど、お客さんにADSL頼まれたら保安器の横へ防水BOXを付けて
その中へスプリッタ付けて、保安器の出力をすぐにスプリッタへぶちこむ。
で、TELラインからガス検針→電話。
ADSLラインからPCの部屋まで0.65,2PICTで直接引っ張ってる。
その中へスプリッタ付けて、保安器の出力をすぐにスプリッタへぶちこむ。
で、TELラインからガス検針→電話。
ADSLラインからPCの部屋まで0.65,2PICTで直接引っ張ってる。
87anonymous@ YahooBB219060129156.bbtec.net
04/01/05 14:09ID:b94gHuqp >>1
保安器を壊せ
保安器を壊せ
88anonymous@ usen-221x243x33x2.ap-US01.usen.ad.jp
04/01/05 14:35ID:a7TYaQ7F89anonymous@ p1183-ipad24akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
04/01/07 18:29ID:D0nxuVWD 電話が切れることはまだ無いのですが、
ただ、ADSLにしてから通話中ずっと"ジーーーーーーーーーーー"って音がしてるんですが
どうすれば改善できるんでしょう?
電話が切れるのと何か似たような関係はあるのでしょうか?
ただ、ADSLにしてから通話中ずっと"ジーーーーーーーーーーー"って音がしてるんですが
どうすれば改善できるんでしょう?
電話が切れるのと何か似たような関係はあるのでしょうか?
91anonymous@ q135125.ap.plala.or.jp
04/01/08 08:07ID:8sby5tqc 俺も電話がかかってくるとADSLが切れるんだけど、
これは光回線にしても同じ?
これは光回線にしても同じ?
93anonymous@ ntfksm009095.fksm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
04/01/08 16:49ID:Xywd5FcV おれはただで治してもらったよ。
もうどんな手使ったか忘れちまったけど。
NTTは規則で有料交換しか出来ないが。
俺みたいに悪く言うと「ゴネ厨」「クレーマー」
良く言うと「回線不具合は屋外配線>屋内配線は私に所有権があり
屋外配線はNTTに所有権がある>つまり保安機はNTTのルール上
NTTに交換の責任があり。不具合の有る保安機を設置したまま
契約をしたNTTは契約違反(契約不履行?)をしていること」を
理論的に突いて、一切有償交換には応じられない態度を示せば
内々で交換に応じる。
NTTは今まで不具合を隠していた悪行。工事費を返せ、月々の
使用料金を返却しろ。などの脅しも必要。
もうどんな手使ったか忘れちまったけど。
NTTは規則で有料交換しか出来ないが。
俺みたいに悪く言うと「ゴネ厨」「クレーマー」
良く言うと「回線不具合は屋外配線>屋内配線は私に所有権があり
屋外配線はNTTに所有権がある>つまり保安機はNTTのルール上
NTTに交換の責任があり。不具合の有る保安機を設置したまま
契約をしたNTTは契約違反(契約不履行?)をしていること」を
理論的に突いて、一切有償交換には応じられない態度を示せば
内々で交換に応じる。
NTTは今まで不具合を隠していた悪行。工事費を返せ、月々の
使用料金を返却しろ。などの脅しも必要。
94FOO
04/01/08 18:18ID:79jJ5y8v リンクダウンのあとのトレーリングでリンク速度が向上することもあるので着信が可愛ゆくなる
95kj
04/01/08 21:19ID:FDVZ5hoN ◎今年のオススメ◎
http://profiles.yahoo.co.jp/moekosanjp
http://profiles.yahoo.co.jp/moekosanjp
9689
04/01/08 23:18ID:k7oqNead NTTに言えば確実ですかね?近くに電気屋無いし…
97anonymous@ z56.219-127-8.ppp.wakwak.ne.jp
04/01/09 16:57ID:Rp3+LC6H ここ見て、ただで保安機交換してもらいました。
しかも14時に電話かけて16時に工事の人来るという早業、、
最近のNTTは気合入ってるのかしら。
てっきり数日は待たされると思ってただけに、ビックリでした。
アリガトウアリガトウ
しかも14時に電話かけて16時に工事の人来るという早業、、
最近のNTTは気合入ってるのかしら。
てっきり数日は待たされると思ってただけに、ビックリでした。
アリガトウアリガトウ
98anonymous@ FLA1Aag019.nra.mesh.ad.jp
04/02/06 18:32ID:PD/ELCif 電話がかかってくると切れはしないんだが一時止まる
99fushianan
04/02/07 11:19ID:WJoUc0VA100anonymous@ ntibrk047122.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
04/02/07 19:13ID:??? ポッキーかよ!
101RPC
04/02/07 21:05ID:9pIyDA6J 初めて書かせてもらうんですけど、自分の家もNTTのADSL使ってるんですけど、
別に電話着たりしても切れないんですけどインターネットしてたりすると
強制的に再起動されるんですけど
誰か改善策解りませんか?お願いします!
別に電話着たりしても切れないんですけどインターネットしてたりすると
強制的に再起動されるんですけど
誰か改善策解りませんか?お願いします!
102fushianan
04/02/07 21:25ID:??? やってみた。
切れなくなった。
今のところ特に不具合も特に無い。
長期的には分からんけど。
切れなくなった。
今のところ特に不具合も特に無い。
長期的には分からんけど。
103anonymous@ ntt2-ppp388.gunma.sannet.ne.jp
04/02/21 18:27ID:5Uzh37uF Webカメラで実家をモニターしているが、電話すると
映像が遅くなる。保安器取り替えでOKか?だったら
自分で取り替えてしまうかな。→違法だけど。
映像が遅くなる。保安器取り替えでOKか?だったら
自分で取り替えてしまうかな。→違法だけど。
105anonymous@ ntfkok023065.fkok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
04/02/25 19:07ID:??? NTTに電話の着信で切れるのは保安機のせいじゃないとか言われたんですけど
ただBフレにさせる為の嘘なのかなって思ってるんですけどどうなんでしょう?
ただBフレにさせる為の嘘なのかなって思ってるんですけどどうなんでしょう?
106@ゆり@
04/03/20 18:32ID:??? フレッツADSLモアU24Mを使用している者です。
ADSL導入後、電話着信時にリンク切れが起こり
さらにひどいノイズが入るので先日NTTに電話して来てもらい
「これは保安機を交換すれば直りますよ」と言われ
交換してもらいました。(もちろん有料で)
しかし、77と同様にその時試験した時は切れなかったのが
夜になったらまた切断されるようになりました。
家のアパートは築12年くらいです。)
しかも、保安機を取り替える前よりもさらに大きなノイズ
が出るようになってしまいました。
NTTに後日早速電話して工事の人に来て貰いましたが
「保安機ではなく宅配配線のせいかもしれませんね。」
と言われ、配線も見ずに帰ってしまいました。
(その後、お金の話をしたらお金は返さないそうです。)
結局直らなかったんだからお金返して貰いたいです。・・・
ADSL導入後、電話着信時にリンク切れが起こり
さらにひどいノイズが入るので先日NTTに電話して来てもらい
「これは保安機を交換すれば直りますよ」と言われ
交換してもらいました。(もちろん有料で)
しかし、77と同様にその時試験した時は切れなかったのが
夜になったらまた切断されるようになりました。
家のアパートは築12年くらいです。)
しかも、保安機を取り替える前よりもさらに大きなノイズ
が出るようになってしまいました。
NTTに後日早速電話して工事の人に来て貰いましたが
「保安機ではなく宅配配線のせいかもしれませんね。」
と言われ、配線も見ずに帰ってしまいました。
(その後、お金の話をしたらお金は返さないそうです。)
結局直らなかったんだからお金返して貰いたいです。・・・
107anonymous@ ZE137151.ppp.dion.ne.jp
04/03/21 09:47ID:??? ノイズ発生源があるのかな?もしかしてラジオ放送のノイズでしょうか?
電話の引き込み線の指示線もノイズを拾うのでそれをアースしてやると
改善されますが、ノイズの発生源が明確でないとちょっと対応が難しいです
ラジオノイズならLFTフィルターを入れたりします。
ラジオの影響を受ける地域ですとモデム本体もノイズを拾います。
家の中や近辺にモーター類を使った機器はないでしょうか?
電源からもノイズを拾うようですから、調べてみてください。
電話の引き込み線の指示線もノイズを拾うのでそれをアースしてやると
改善されますが、ノイズの発生源が明確でないとちょっと対応が難しいです
ラジオノイズならLFTフィルターを入れたりします。
ラジオの影響を受ける地域ですとモデム本体もノイズを拾います。
家の中や近辺にモーター類を使った機器はないでしょうか?
電源からもノイズを拾うようですから、調べてみてください。
108■
04/03/21 20:28ID:??? 宅内線引き替えるとあっけなくなおったりすることもある。
昔の三対線を20mばかりUTPに替えただけで劇的に速度があがったことがある。
10年前のアパートだと、1Pヘイレツっぽいし。
昔の三対線を20mばかりUTPに替えただけで劇的に速度があがったことがある。
10年前のアパートだと、1Pヘイレツっぽいし。
109anonymous@ p6ee875.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
04/05/12 18:45ID:??? うちも・・・
110独断
04/05/20 00:44ID:pXkW9pN6 >>109
ワラタ
ワラタ
111anonymous@ p6eeab0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
04/06/11 16:13ID:Sdosu1w1 ADSL何社か試したが、どれも「勝手にキャッチホン」で
割り込んできた電話を無視していると元から通話していた電話も切れてしまう。
保安器・安定器も含めていろいろ試してみたし、担当者に来てもらったが全く解決せずだった。
どこの社も「キャッチホンは便利なんでサービスとして」というが、はっきり言って、
無視して切れるんだったら猛烈に不便。
大切な電話の場合は前もってモデムのアダプターを外してみかかの通常回線でかけている。
割り込んできた電話を無視していると元から通話していた電話も切れてしまう。
保安器・安定器も含めていろいろ試してみたし、担当者に来てもらったが全く解決せずだった。
どこの社も「キャッチホンは便利なんでサービスとして」というが、はっきり言って、
無視して切れるんだったら猛烈に不便。
大切な電話の場合は前もってモデムのアダプターを外してみかかの通常回線でかけている。
112あいこん
04/06/17 05:16ID:??? yahoo!BBの45Mだが引っ越してから、ブチブチ切れるようになった。新築マンション
で管理会社に電話回線を利用したガス検知器はないとの確認はした。モデムも交換した。
原因はどこにある?yahoo!BB、NTTにも問い合わせしてるが、分からない状況。
で管理会社に電話回線を利用したガス検知器はないとの確認はした。モデムも交換した。
原因はどこにある?yahoo!BB、NTTにも問い合わせしてるが、分からない状況。
04/06/20 00:04ID:???
局からの距離は?
ISDN利用者が多かったりして
ISDN利用者が多かったりして
114ぽっきぃ
04/06/20 10:06ID:??? 着信で切断されるんなら保安器だよ
1155041M
04/06/26 15:36ID:toJZWc4n116anonymous@ proxy219.docomo.ne.jp
04/06/26 16:12ID:3yUudN2y ほえ
117115
04/06/26 16:20ID:toJZWc4n118anonymous@ YahooBB219186246061.bbtec.net
04/06/27 09:08ID:PkDDOVvC120ゑゑゑ ◆WEWEWEE85s
04/06/27 12:06ID:??? 電話機換えてもだめっすか?
121anonymous@ EAOcf-230p179.ppp15.odn.ne.jp
04/06/27 23:17ID:mz4R4eWD 電話で切れるんで、回線調節してもらった。
切れない速度まで落とした。
電話が鳴っても切れなくなったんだが、何故かドコモから
の電話の場合だけ切れる。どういう事だろう。
切れない速度まで落とした。
電話が鳴っても切れなくなったんだが、何故かドコモから
の電話の場合だけ切れる。どういう事だろう。
123anonymous@ PPPax765.kanagawa-ip.dti.ne.jp
04/07/16 11:17ID:???124anonymous@ t206092.ap.plala.or.jp
04/08/02 19:09ID:xwz5aT4x125質問
04/08/02 20:16ID:Nr8IIkGI テレビ放送には100MHz程度の高い周波数を用いなければならないの?
126anonymous@ wky1-p78.flets.hi-ho.ne.jp
04/09/29 19:45:31ID:??? てst
127anonymous@ p8086-ipad03fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp
05/02/21 18:38:23ID:??? 2週間くらい前から電話がかかってもきていないのにブツブツきれるようになった。
約2年間1.5Mを使っていたけど1月20日くらいにモアVに変えたんだけど・・・
ネトゲしてるときとかブツブツきれまくってはげしく困る。
今までは鯖落ち以外の時にきれるってことなんかなかったのに。
しかもとまったなーと思ったらいつのまにか死んでるし・・
マジむかつくから明日NTTに電話してみるよ。
けど23日の深夜あたりにNTTが自分が住んでる県いっせいにメンテするらしい。。
それでもしかしたら直るかも・・?しれないからまってみようかな。。
約2年間1.5Mを使っていたけど1月20日くらいにモアVに変えたんだけど・・・
ネトゲしてるときとかブツブツきれまくってはげしく困る。
今までは鯖落ち以外の時にきれるってことなんかなかったのに。
しかもとまったなーと思ったらいつのまにか死んでるし・・
マジむかつくから明日NTTに電話してみるよ。
けど23日の深夜あたりにNTTが自分が住んでる県いっせいにメンテするらしい。。
それでもしかしたら直るかも・・?しれないからまってみようかな。。
128anonymous@ NSOFC048384
05/03/01 20:25:29ID:??? 何処が故障の可能性あり
或いは同一カッドにISDNや専用線が来たりして状況が変わったり
取りあえず113に電話してみ
あとは故障班次第で無料にも有料にもなる
或いは同一カッドにISDNや専用線が来たりして状況が変わったり
取りあえず113に電話してみ
あとは故障班次第で無料にも有料にもなる
129anonymous@ ZU214048.ppp.dion.ne.jp
2005/04/14(木) 20:27:29ID:??? 電話着信はおろか、発信でも切れる。
8年くらい前に建った家だから、保安器の型が悪くて着信で切れるのは分かるんだが、
どうして着信で切れるのか分からない。
…スプリッタが悪いのかな。
8年くらい前に建った家だから、保安器の型が悪くて着信で切れるのは分かるんだが、
どうして着信で切れるのか分からない。
…スプリッタが悪いのかな。
130anonymous@ ZU214048.ppp.dion.ne.jp
2005/04/14(木) 20:28:04ID:??? >>129
3行目、着信じゃなくて、発信だったw
3行目、着信じゃなくて、発信だったw
131anonymous@ p24223-adsau06atuta2b2-acca.aichi.ocn.ne.jp
2005/04/16(土) 20:23:15ID:??? 着信で切れるときは大体発信でも切れる
132anonymous@ p28233-adsao01atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp
2006/01/14(土) 14:51:57ID:eS1rd3tN ★中高年 キレ方ズルい?
・「キレる」といえば、子どもの代名詞と思っていませんか−。感情を抑えきれなくなった状態を
「キレる」というなら、年齢に関係はないはず。ほかの年代のキレ方も、もっと注目されていいの
では。茨城県坂東市の国勢調査員の男性(66)が、担当した調査票をすべて回収できないのに
キレて、せっかく集めた調査票まで燃やした騒動も記憶に新しい。夜の東京・新橋で、中高年の
男性に「大人がキレる事情」を聞いて回った。
酔いをさましていた会社役員の男性(57)は「仕事中はキレることがしょっちゅう」という。怒りの
対象は若い部下らしい。「二十代はなってない。言葉遣いが悪いし、あいさつができないし、
自分の都合で休む」。相当不満がたまっているようだ。「本人のためにも最低限のことはきつく
教えなくちゃ」。話すうちにますます熱くなり、キレそうになってきた。
スナックでは、今回の国勢調査で調査員を務めた元会社役員の男性(64)に会った。男性は
「調査票を燃やした人の気持ちは分かるよ」とぽつり。アパートを担当したが「呼び鈴を押しても
出ない。郵便受けに調査票を入れると、少したってからガサッと引き抜く音が聞こえた」。
JR東日本東京支社によると、一昨年度まで、駅員に暴力を振るう年代は五十代がほぼ毎年
トップを占めた。かなりの割合が酔客とみられるが、この年代はキレやすい傾向があるのだろうか。
聖路加国際病院精神科部長大平健さんは「大人(中高年)は、相手が弱い立場で反撃
できないとみると、徹底的に攻撃する。ずるいんですよ。乗客に反論しにくい立場の駅員に
“キレる”のはその典型ですね」と分析する。
それでも、夜の新橋では「キレるのは個人の資質の問題」など、自分は無関係と断言する
中高年も多かったですが…。
質問を重ねると、大平さんは「“義憤”から正当な行為をしたつもりなので、キレた自覚が
ないのでしょう」と、ばっさり。
大平さんによると、大人のキレ方は「会社のため」「部下のため」などと勝手な理由をつける
ところが少年のそれと違うところだという。(一部略)
http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20051107/mng_____thatu___000.shtml
・「キレる」といえば、子どもの代名詞と思っていませんか−。感情を抑えきれなくなった状態を
「キレる」というなら、年齢に関係はないはず。ほかの年代のキレ方も、もっと注目されていいの
では。茨城県坂東市の国勢調査員の男性(66)が、担当した調査票をすべて回収できないのに
キレて、せっかく集めた調査票まで燃やした騒動も記憶に新しい。夜の東京・新橋で、中高年の
男性に「大人がキレる事情」を聞いて回った。
酔いをさましていた会社役員の男性(57)は「仕事中はキレることがしょっちゅう」という。怒りの
対象は若い部下らしい。「二十代はなってない。言葉遣いが悪いし、あいさつができないし、
自分の都合で休む」。相当不満がたまっているようだ。「本人のためにも最低限のことはきつく
教えなくちゃ」。話すうちにますます熱くなり、キレそうになってきた。
スナックでは、今回の国勢調査で調査員を務めた元会社役員の男性(64)に会った。男性は
「調査票を燃やした人の気持ちは分かるよ」とぽつり。アパートを担当したが「呼び鈴を押しても
出ない。郵便受けに調査票を入れると、少したってからガサッと引き抜く音が聞こえた」。
JR東日本東京支社によると、一昨年度まで、駅員に暴力を振るう年代は五十代がほぼ毎年
トップを占めた。かなりの割合が酔客とみられるが、この年代はキレやすい傾向があるのだろうか。
聖路加国際病院精神科部長大平健さんは「大人(中高年)は、相手が弱い立場で反撃
できないとみると、徹底的に攻撃する。ずるいんですよ。乗客に反論しにくい立場の駅員に
“キレる”のはその典型ですね」と分析する。
それでも、夜の新橋では「キレるのは個人の資質の問題」など、自分は無関係と断言する
中高年も多かったですが…。
質問を重ねると、大平さんは「“義憤”から正当な行為をしたつもりなので、キレた自覚が
ないのでしょう」と、ばっさり。
大平さんによると、大人のキレ方は「会社のため」「部下のため」などと勝手な理由をつける
ところが少年のそれと違うところだという。(一部略)
http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20051107/mng_____thatu___000.shtml
133anonymous@ 219-122-206-178.eonet.ne.jp
2006/07/28(金) 14:46:20ID:5IXE+/nC ダイアルアップからADSLに変更したいのですが、我が家ではドアホン、インターホン
装備されているので問題があるのでNTT、プロバイダー連絡しても答えは何れも同じで、設置業者
に聞いてくれの一点張りですので設置業者に連絡をすると、わが社ではADSL関連工事
はしませんとゆのですが、一体どこにお願いしたらよいのですか?
又素人では配線が出来ないですか?
装備されているので問題があるのでNTT、プロバイダー連絡しても答えは何れも同じで、設置業者
に聞いてくれの一点張りですので設置業者に連絡をすると、わが社ではADSL関連工事
はしませんとゆのですが、一体どこにお願いしたらよいのですか?
又素人では配線が出来ないですか?
134anonymous
2006/07/28(金) 16:33:05ID:??? >>133
ドアホン(インターホン)の配線変更に関しては、それらを購入した電気店に依頼しましょう。
ドアホン(インターホン)は、電話回線やADSLとは別の配線を使うので
併用する事に何の問題も生じません。
配線の一例
[保安器]-[スプリッタ]-[モデム]-[PC]
└-------┘|
[ドアホン1]-----------┐|←(6極2心ケーブル)
[ドアホン2]---------┐||
[パイロットランプ]--┐|||
[8極8心モジュラジャック]
|←(8極8心ケーブル)
[ドアホンBOX]--(6極6心ケーブル)--[電話機]
ドアホン(インターホン)の配線変更に関しては、それらを購入した電気店に依頼しましょう。
ドアホン(インターホン)は、電話回線やADSLとは別の配線を使うので
併用する事に何の問題も生じません。
配線の一例
[保安器]-[スプリッタ]-[モデム]-[PC]
└-------┘|
[ドアホン1]-----------┐|←(6極2心ケーブル)
[ドアホン2]---------┐||
[パイロットランプ]--┐|||
[8極8心モジュラジャック]
|←(8極8心ケーブル)
[ドアホンBOX]--(6極6心ケーブル)--[電話機]
136anonymous@ softbank219046036051.bbtec.net
2006/08/02(水) 13:06:35ID:s5yFxGAR うちもネット(ADSL)やってるときに電話かかってきても繋がらなかったり切れたりするのよ
NTTに文句言えば対処してくれるんかな?
NTTに文句言えば対処してくれるんかな?
137anonymous
2006/08/02(水) 14:14:14ID:??? >>136
http://bb.softbankbb.co.jp/support/search.php?mode=Show&DB=faq&code=296
> 保安器の交換は弊社経由にて承ることが可能ですが、
> 7,300円(税込7,665円)の工事費・手数料が発生します。
保安器無料交換への道 Part7
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/isp/1141525481/l50
http://bb.softbankbb.co.jp/support/search.php?mode=Show&DB=faq&code=296
> 保安器の交換は弊社経由にて承ることが可能ですが、
> 7,300円(税込7,665円)の工事費・手数料が発生します。
保安器無料交換への道 Part7
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/isp/1141525481/l50
138anonymous@ softbank219046036051.bbtec.net
2006/08/02(水) 19:46:12ID:s5yFxGAR >>137
乙です
乙です
139anonymous@ 210-87-72-85.denkosekka.ne.jp
2006/08/24(木) 13:14:44ID:uXFbeN3n 113に電話して点検に来てもらいました。
点検の際の修理は無料ということだったので。
家内配線まで見てもらったところ、後付ナンバーディスプレイも悪く、
ベルが鳴りにくくなるだけじゃなく、ADSL切断になるようで、外しました。
あと、ヒューズも悪かったらしく交換し、
ガスの方も悪かったのでとりあえず無効にしてもらいました。
ヒューズは、通常の点検では問題ないということでしたが、ADSLは切断されました。
結局、家の外までの電話の点検では解決しない問題だったのですが、無事無料で解決しました。
最初から保安器交換を依頼しててもお金だけかかって解決してなかったです。
点検の際の修理は無料ということだったので。
家内配線まで見てもらったところ、後付ナンバーディスプレイも悪く、
ベルが鳴りにくくなるだけじゃなく、ADSL切断になるようで、外しました。
あと、ヒューズも悪かったらしく交換し、
ガスの方も悪かったのでとりあえず無効にしてもらいました。
ヒューズは、通常の点検では問題ないということでしたが、ADSLは切断されました。
結局、家の外までの電話の点検では解決しない問題だったのですが、無事無料で解決しました。
最初から保安器交換を依頼しててもお金だけかかって解決してなかったです。
140anonymous@ 210-87-72-85.denkosekka.ne.jp
2006/08/24(木) 13:27:10ID:uXFbeN3n ADSL切断は、会社によって違うモデムをNTTの方では用意していなくて確認ができないので、
NTTではアナログ電話の通話と雑音程度しか確認できないようです。
一応NTT製のモデムを接続してみたようですが、すぐにリンク切れしていました。
スプリッタはNTT製のものでも大丈夫でしたが。
フレッツだったらもしかしたらNTT製のモデムでチェックしてもらえるのかもしれませんが。
つまり点検してもらうときはADSL使ってる人が在宅でやらないとまずいですよと。
ただ、予定通りには来てくれなくて、せっかく取った休みが無駄になったとかも聞きましたが。
NTTではアナログ電話の通話と雑音程度しか確認できないようです。
一応NTT製のモデムを接続してみたようですが、すぐにリンク切れしていました。
スプリッタはNTT製のものでも大丈夫でしたが。
フレッツだったらもしかしたらNTT製のモデムでチェックしてもらえるのかもしれませんが。
つまり点検してもらうときはADSL使ってる人が在宅でやらないとまずいですよと。
ただ、予定通りには来てくれなくて、せっかく取った休みが無駄になったとかも聞きましたが。
141anonymous@ 210-87-72-85.denkosekka.ne.jp
2006/08/24(木) 13:28:37ID:uXFbeN3n あ
モデムにはユーザーIDとパスワード設定してあるからリンクを維持するわけないですね。
装置の問題ではないか。
モデムにはユーザーIDとパスワード設定してあるからリンクを維持するわけないですね。
装置の問題ではないか。
142あ
2006/08/25(金) 08:36:33ID:??? IDとPASSはPPPの認証に必要なだけだからリンクとは全く関係ない
143アキ
2006/08/26(土) 20:56:47ID:hHfNhhDn ADSL利用の電話の断線は故障扱いになら無いので実費に成るそうですが。今の安定器は大丈夫のようです
144アキ
2006/08/26(土) 21:07:44ID:hHfNhhDn ADSLは距離と抵抗値がとても重要なのですが NTTの専門業者に設置依頼するのが一番良いと思います。とてもデリケートな回線なので設置時が一番かんじんです
145アキ
2006/08/28(月) 22:36:48ID:5x2wfBUT ADSL利用時の電話2台とネットは共存出来ます。新規ADSLでも安定器は交換しません。ADSL等利用でも電話は何でも利用OKです。ドアホンもOKです
146アキ
2006/08/30(水) 22:42:34ID:ptmIUuB9 ADSLの切断については要調整の為依頼必要です
147anonymous@ 05004030213463_vg
2006/09/10(日) 00:28:12ID:BBto8UQj 屋内配線とか保安器もかなり古いと思う(築80年ぐらい)
いま暗いから明日確かめてみるけど
速度はかわる?
電話かかってくるとやっぱり切れる
いま暗いから明日確かめてみるけど
速度はかわる?
電話かかってくるとやっぱり切れる
148ゐ
2006/09/10(日) 00:45:48ID:??? 保安器より漏電とか心配なよーな。
ttp://nice.kaze.com/t-com07.html
ttp://nice.kaze.com/t-com07.html
149を
2006/09/13(水) 00:30:29ID:ldczK4gG >>147
保安器のカバーがクリーム色のが付いていれば
そこまでは問題ない。中身が6PTなら切れる可能性がある。
宅内の場合は、80年前から電話引いていると言うことはないと思うから
せいぜい古くても30〜40年前とか位だろう。劣化が激しい場合があるので
引き直してもらうと良い。
保安器のカバーがクリーム色のが付いていれば
そこまでは問題ない。中身が6PTなら切れる可能性がある。
宅内の場合は、80年前から電話引いていると言うことはないと思うから
せいぜい古くても30〜40年前とか位だろう。劣化が激しい場合があるので
引き直してもらうと良い。
150アリエール
2006/09/17(日) 23:29:11ID:??? 2Fから1Fにわけありで引越ししたんだけど過去に2Fのとき保安機交換してもらって(有料で)
んでその2Fと1Fのを取り替えても違反になるんだろうか。
2Fはまだ無人
んでその2Fと1Fのを取り替えても違反になるんだろうか。
2Fはまだ無人
151ょ
2006/09/17(日) 23:55:00ID:QwZbdZtK >>150
NTTの社員で尚かつ資格がない人間が行うと
違反及びNTTより損害賠償請求される(機器類を破損した場合)
また、営業妨害に問われるおそれもある。
別に替えても問題ないと思う。
HP上ででネタばらししているし
オークションでも保安器購入できるから
要は配線を間違えたり、機器さえ壊さなければ問題ない。
NTTの社員で尚かつ資格がない人間が行うと
違反及びNTTより損害賠償請求される(機器類を破損した場合)
また、営業妨害に問われるおそれもある。
別に替えても問題ないと思う。
HP上ででネタばらししているし
オークションでも保安器購入できるから
要は配線を間違えたり、機器さえ壊さなければ問題ない。
152anonymous@ 07002120846956_vh
2006/09/18(月) 01:03:23ID:??? あ
153アリエール
2006/09/23(土) 13:27:05ID:??? >>ょさん
ありがとうございます。じゃ、早速やってみることにします
ありがとうございます。じゃ、早速やってみることにします
154こまったちゃん
2006/09/24(日) 09:12:59ID:??? 家は逆に電話がかけられないんですが原因は何でしょうか?
外からかかってくるのは問題ないです
[電話回線]-[YBBモデム]-[ブロードバンドルータ]
|
[電話]
多分こんな感じになってます
YBBモデムの電源を切ってやるとどういうわけか、かけられるようになります
外からかかってくるのは問題ないです
[電話回線]-[YBBモデム]-[ブロードバンドルータ]
|
[電話]
多分こんな感じになってます
YBBモデムの電源を切ってやるとどういうわけか、かけられるようになります
155anonymous@ p44026-adsau06atuta2b2-acca.aichi.ocn.ne.jp
2006/09/24(日) 20:33:49ID:??? >>154
モデムの故障じゃねーの?
モデムの故障じゃねーの?
156奈々氏
2006/11/20(月) 09:09:40ID:???157anonymous@ sechttp503.sec.nifty.com
2006/12/11(月) 18:42:06ID:??? ひかりに変えたら切れなくなった。
158ガーーーン
2007/06/17(日) 12:29:10ID:yqdHE891 切れるのが普通だと思ってた・・・
159蟲師.ギンコ ◆2ez6pcJjIs
2007/07/23(月) 18:36:25ID:??? 雷が鳴ると必ずリンク切れを起こす。
160anonymous@flets-a-west-2-39.dsn.jp
2007/10/23(火) 14:52:30ID:??? うちは雨が降ると5〜10分切れるw
だから雨が降ってきたら分かるw
だから雨が降ってきたら分かるw
161anonymous@b-fa2-3099.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
2007/10/25(木) 19:43:40ID:??? 電話が掛かると切断は良く見るけど家は電話が掛かってくると
回線速度が遅くなってるのか知らないけど送信受信ともされなくなるんだけど
原因は何なんだろう?
回線速度が遅くなってるのか知らないけど送信受信ともされなくなるんだけど
原因は何なんだろう?
162日記でも
2008/01/08(火) 15:05:09ID:4KOOZAsp 本日保安器を交換(自前工事)
落ちたら下コンクリで死ぬので雪が積もるのを待っていました。
8mのロング梯子用意して手袋だと手がすべるので素手で上り隣の家の奥さんは泥棒かと思って出てきたしまあ色々ありました。
感想、ADSL切れなくなったが、寿命が減った。
なお、良い子は保安器交換をNTTにお願いしようね。
落ちたら下コンクリで死ぬので雪が積もるのを待っていました。
8mのロング梯子用意して手袋だと手がすべるので素手で上り隣の家の奥さんは泥棒かと思って出てきたしまあ色々ありました。
感想、ADSL切れなくなったが、寿命が減った。
なお、良い子は保安器交換をNTTにお願いしようね。
163およよ
2008/01/11(金) 13:53:52ID:RFwZIoK2 切れるのが普通だと思ってたお!
164元常連
2008/01/26(土) 17:44:27ID:9YhO3J0E165anonymous@i219-164-128-93.s06.a005.ap.plala.or.jp
2008/01/27(日) 15:13:40ID:iWnu167i 電話着信で切れるのは局から加入者線路距離か、保安器ユニットが古いか
だと思うが・・・ってか知ってるか・・・2chの情報網はすごすぎ
Aユニットに交換してもだめならあきらめろ、東北はAユニット交換で
11500ぐらいとられるぽ
故障修理業務今してるが疲れるぜ・・・昨日はPm7時ごろ電話来て
故障に呼び出されたぜ、家に帰宅がPm9時はー
手取り16万・・・12年目・・・・そろそろ ENDか。・・・
ツウかここ2chでNTT技術が公開されているがNTTは黙認か・・・
NTTの下請け仕事は疲れた・・・
だと思うが・・・ってか知ってるか・・・2chの情報網はすごすぎ
Aユニットに交換してもだめならあきらめろ、東北はAユニット交換で
11500ぐらいとられるぽ
故障修理業務今してるが疲れるぜ・・・昨日はPm7時ごろ電話来て
故障に呼び出されたぜ、家に帰宅がPm9時はー
手取り16万・・・12年目・・・・そろそろ ENDか。・・・
ツウかここ2chでNTT技術が公開されているがNTTは黙認か・・・
NTTの下請け仕事は疲れた・・・
166anonymous@i219-164-128-93.s06.a005.ap.plala.or.jp
2008/01/27(日) 15:54:56ID:iWnu167i うお、IPさらけてるwww・・まー別にいいかー
NTTの下請け会社の作業員につらくあたらんでくれ
まー対応が悪い作業員には活をいれてもいいが
上(NTTと親会社)の対応が悪すぎるというのが100%
子会社に影響受けています。
工事日に下請け業者から「国道沿いで今日は作業できません」と
工事を延期されたこととかあると思います。
何せお客様の工事情報が工事日前日に下請け会社に来るのです。
工事しているときにその情報が来るのですから、しかも116で受け付けた
情報が間違っていたり、ひどい有様です。
Bフレッツに関しては今のところ事前にデータが来ているので、予定を組
先行配線などして取り組んでいますが、これでもまだまだ不具合が上の方で
いっぱいあります。
まーーーー下請け会社ってあれだよね・・・奴隷じゃなくて・・・・
そうそう、刑務所ですねはっきり言って刑務所 刑務所
お金をもらえる奴隷って、囚人ですよね はいはいはい!刑務所刑務所
いや・・・・本当の刑務所のほうがいいかもしれん
NTTの仕事をしたいともう人・・・考え直したほうが良いかも知れん
安全第一で行こうヨシ!
NTTの下請け会社の作業員につらくあたらんでくれ
まー対応が悪い作業員には活をいれてもいいが
上(NTTと親会社)の対応が悪すぎるというのが100%
子会社に影響受けています。
工事日に下請け業者から「国道沿いで今日は作業できません」と
工事を延期されたこととかあると思います。
何せお客様の工事情報が工事日前日に下請け会社に来るのです。
工事しているときにその情報が来るのですから、しかも116で受け付けた
情報が間違っていたり、ひどい有様です。
Bフレッツに関しては今のところ事前にデータが来ているので、予定を組
先行配線などして取り組んでいますが、これでもまだまだ不具合が上の方で
いっぱいあります。
まーーーー下請け会社ってあれだよね・・・奴隷じゃなくて・・・・
そうそう、刑務所ですねはっきり言って刑務所 刑務所
お金をもらえる奴隷って、囚人ですよね はいはいはい!刑務所刑務所
いや・・・・本当の刑務所のほうがいいかもしれん
NTTの仕事をしたいともう人・・・考え直したほうが良いかも知れん
安全第一で行こうヨシ!
167anonymous
2008/01/27(日) 19:14:30ID:??? 自宅を特定しました。
168anonymous@fiasc-218-219-182-233.pool.mitene.or.jp
2008/04/03(木) 20:25:27ID:TFuwBgru >>167
おまえのな
おまえのな
171名無しオンライン
2008/05/29(木) 17:18:47ID:??? 雨だと切れやすくなるのは保安機じゃなくて
別の原因になるのかなぁ・・・
別の原因になるのかなぁ・・・
172sage
2008/06/05(木) 21:58:02ID:8hJDbQKY 電話かかってくるとネット接続が切れるので相談したら
スプリッタを使えと言われたので、今までの二股からスプリッタに変えたが
電話来ると切れるw
なんなんだよ。もういいよ今まで通りネットやる時電話回線抜くから
スプリッタを使えと言われたので、今までの二股からスプリッタに変えたが
電話来ると切れるw
なんなんだよ。もういいよ今まで通りネットやる時電話回線抜くから
173anonymous@p1227-ipbf405hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
2008/06/05(木) 23:01:22ID:??? >>172
スプリッタは必ず電話回線の根元に入れないといけない。
親子電話の場合は、配線を外してスプリッタから2台以上の電話を接続すること。
でも、おそらくは保安器が6PTなんだろうな…
あの基盤が保安器に付いているせいで、回線が切れるんだ。
そうだ、あの基盤さえなければいいんだと妄想すれば、治ると思うよ。
スプリッタは必ず電話回線の根元に入れないといけない。
親子電話の場合は、配線を外してスプリッタから2台以上の電話を接続すること。
でも、おそらくは保安器が6PTなんだろうな…
あの基盤が保安器に付いているせいで、回線が切れるんだ。
そうだ、あの基盤さえなければいいんだと妄想すれば、治ると思うよ。
175anonymous@EATcf-168p87.ppp15.odn.ne.jp
2008/06/07(土) 00:45:47ID:aebOAq1D ODNからレンタルしてるADSLのモデムが異常。
回線をつなげるときに、カチっという音がすると思うんだけど、
今夜は、それが激しくカチカチカチ!!!と連続的に鳴った。
それも、ネット中に、不意に鳴り出して、回線がしょっちゅう落ちた。
こういう現象の原因ってなんなの?
回線をつなげるときに、カチっという音がすると思うんだけど、
今夜は、それが激しくカチカチカチ!!!と連続的に鳴った。
それも、ネット中に、不意に鳴り出して、回線がしょっちゅう落ちた。
こういう現象の原因ってなんなの?
176anonymous@FLH1Aah200.tcg.mesh.ad.jp
2008/07/07(月) 14:55:06ID:Cyvt/ItF 俺は今は光回線だけど
以前は12Mで局舎から3qで局舎の場所が国道と鉄道通った
先だけど、電話がかかってきても、落ちることは無かったな。
何の違いだろうね?
通信料が高くて今度光回線からASDL47Mに
変更しようと思うけど、不安定にならないかな?
以前は12Mで局舎から3qで局舎の場所が国道と鉄道通った
先だけど、電話がかかってきても、落ちることは無かったな。
何の違いだろうね?
通信料が高くて今度光回線からASDL47Mに
変更しようと思うけど、不安定にならないかな?
177anonymous@FLH1Aah200.tcg.mesh.ad.jp
2008/07/07(月) 14:59:32ID:Cyvt/ItF VDSL方式は一戸建てでも可能ですか?
178anonymous@FL1-118-110-121-167.tcg.mesh.ad.jp
2008/07/07(月) 16:52:08ID:hEHnUOi5179anonymous@199.58.111.219.dy.bbexcite.jp
2008/07/16(水) 01:32:08ID:Hytwf+Xm ADSLを使っているのだが、どうも調子悪い。
外線機能付きドアホンが壁に付いてる。それとは別の部屋にモジュラ・ジャックがある。
モジュラ・ジャックにADSLモデムをつなぐとADSLがリンクする。
モジュラ・ジャックにスプリッタを付けると、ドアホンから特定電話番号に電話がかけられなくなる。
モジュラ・ジャックにスプリッタを付けないと、ドアホンから任意の電話番号に電話がかけられる。
モジュラ・ジャックのスプリッタ経由でつないだ電話から、任意の電話番号へ電話がかけられる。
モジュラ・ジャック側のスプリッタの有無に関わらず、
ドアホンおよびスプリッタ側電話の音声にADSL通信のノイズがビシバシくそ五月蝿く乗る。
オフフックではADSLリンクは切れない。
オフフック&電話コールでADSLリンクが切れる。着信時ももちろん切れる。
外線機能付きドアホンが壁に付いてる。それとは別の部屋にモジュラ・ジャックがある。
モジュラ・ジャックにADSLモデムをつなぐとADSLがリンクする。
モジュラ・ジャックにスプリッタを付けると、ドアホンから特定電話番号に電話がかけられなくなる。
モジュラ・ジャックにスプリッタを付けないと、ドアホンから任意の電話番号に電話がかけられる。
モジュラ・ジャックのスプリッタ経由でつないだ電話から、任意の電話番号へ電話がかけられる。
モジュラ・ジャック側のスプリッタの有無に関わらず、
ドアホンおよびスプリッタ側電話の音声にADSL通信のノイズがビシバシくそ五月蝿く乗る。
オフフックではADSLリンクは切れない。
オフフック&電話コールでADSLリンクが切れる。着信時ももちろん切れる。
180anonymous@g045011.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
2008/08/26(火) 10:09:49ID:P1j2f05V BフレッツがひろがったらADSLってなくなるの?ISDNはまだあるみたい。
181MJ
2008/08/26(火) 23:53:28ID:??? >>179 違う部屋のモジュラージャックとドアホンは同じ回線。
つまり違う部屋にスプリッタをかました時点でドアホンはスプリッタ上部の電話機となってしまっている。
基本的にADSL回線はスプリッタ上部には何も付いていてはいけない。
二つ両立させたいだろうが、素人では難しい。一応スプリッタ下部で線二本をマルチがけすると
言っておこう。意味が分からない場合無理なのであきらめる。
金を掛けない一番いい方法はドアホンを外せば正常なADSLになる。
ドアホンをつかいたければ、ドアホンの付いてるとこにモジュラーをもう一つ付けて
そこにスプリッターをかまし、その下部にドアホンを付ける。
つまり違う部屋にスプリッタをかました時点でドアホンはスプリッタ上部の電話機となってしまっている。
基本的にADSL回線はスプリッタ上部には何も付いていてはいけない。
二つ両立させたいだろうが、素人では難しい。一応スプリッタ下部で線二本をマルチがけすると
言っておこう。意味が分からない場合無理なのであきらめる。
金を掛けない一番いい方法はドアホンを外せば正常なADSLになる。
ドアホンをつかいたければ、ドアホンの付いてるとこにモジュラーをもう一つ付けて
そこにスプリッターをかまし、その下部にドアホンを付ける。
182anonymous
2009/10/24(土) 22:19:21ID:??? ADSLを安定させるには、ノイズを取ることだ。
183anonymous
2010/09/25(土) 12:29:02ID:??? NTTのデータだと6PTじゃないのに何故切れるんだ、とキャリアに切れていた時代もありやした
188anonymous
2012/04/06(金) 22:34:11.36ID:??? どういうこと?
189anonymous@IJK1Hut
2013/05/04(土) 13:26:40.02ID:??? 最近になって時々切れるようになった
190anonymous@om126186149174.7.openmobile.ne.jp
2015/10/30(金) 23:35:49.62ID:t2H+jo9q (´ 3`)
191anonymous@27-143-68-128.rev.home.ne.jp
2015/11/05(木) 19:48:00.76ID:QlN71jkS 東京電機大学中学校検索ワード
嶋ざき●介の逃げ回り人生。
◎崎亮●の逃げコース 稲城市百村→アトラス調布
父=嶋●慎太郎は全裸ペニスが猛り狂うかの勢い・・・。
(妹)結子(桐光学園中学校)の子宮の奥をついていました。楽しむ父=◎崎慎太●の声が、
虚ろに聞こえたのを覚えてます。
父に犯されながら私=結子(嶋ざき結子=元稲城市立向陽台小学校ゆいこお)は「気持ちいい」と言って嶋いました
兄(嶋ざき亮●(東京電機大学中学校評判万引少年)は小人病を苦にメガネ鈴木と自殺。アとラス調布=ビイ棟ヨンニイイマル
嶋ざき●介の逃げ回り人生。
◎崎亮●の逃げコース 稲城市百村→アトラス調布
父=嶋●慎太郎は全裸ペニスが猛り狂うかの勢い・・・。
(妹)結子(桐光学園中学校)の子宮の奥をついていました。楽しむ父=◎崎慎太●の声が、
虚ろに聞こえたのを覚えてます。
父に犯されながら私=結子(嶋ざき結子=元稲城市立向陽台小学校ゆいこお)は「気持ちいい」と言って嶋いました
兄(嶋ざき亮●(東京電機大学中学校評判万引少年)は小人病を苦にメガネ鈴木と自殺。アとラス調布=ビイ棟ヨンニイイマル
192anonymous@softbank126203006174.bbtec.net
2015/12/04(金) 18:33:48.98ID:bFFzbQDQ 素敵なメンズがみんなでお祭りを開催♪
URL貼れないから
メーンズガーデン ってググってみて
※正しいサイト名は英語。
URL貼れないから
メーンズガーデン ってググってみて
※正しいサイト名は英語。
193包茎おちんちん
2016/02/17(水) 08:23:42.23ID:q5eAensn 切れる度にIP変わるからエンドユーザーからしたら逆にちょっと安全でいいのかなとも
194anonymous@fusianasan
2017/12/28(木) 07:22:46.42ID:qH5jGHED 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
LNG1I7URHY
参考までに、
⇒ 『加藤のセセエイウノノ』 というサイトで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『加藤のセセエイウノノ』
LNG1I7URHY
2018/02/15(木) 23:13:44.25ID:???
r''"''ー-,,_
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| "''ー──‐---''ヽ
| /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ / <
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
196anonymous@fusianasan
2018/05/21(月) 19:53:55.26ID:WI69FONG ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
PV1TT
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
PV1TT
197ロシア侵攻
2022/02/26(土) 15:56:12.82ID:SzrT10XF 愛媛県の会社が所有の貨物船がロシア艦船からウクライナの港で攻撃を受ける
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- お前らがキメてるクスリ書いてけ
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- この問題解けたらIQ135以上
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]