ADSL何社か試したが、どれも「勝手にキャッチホン」で
割り込んできた電話を無視していると元から通話していた電話も切れてしまう。
保安器・安定器も含めていろいろ試してみたし、担当者に来てもらったが全く解決せずだった。
どこの社も「キャッチホンは便利なんでサービスとして」というが、はっきり言って、
無視して切れるんだったら猛烈に不便。
大切な電話の場合は前もってモデムのアダプターを外してみかかの通常回線でかけている。