yahoo!BBの45Mだが引っ越してから、ブチブチ切れるようになった。新築マンション
で管理会社に電話回線を利用したガス検知器はないとの確認はした。モデムも交換した。
原因はどこにある?yahoo!BB、NTTにも問い合わせしてるが、分からない状況。