ダイアルアップからADSLに変更したいのですが、我が家ではドアホン、インターホン
装備されているので問題があるのでNTT、プロバイダー連絡しても答えは何れも同じで、設置業者
に聞いてくれの一点張りですので設置業者に連絡をすると、わが社ではADSL関連工事
はしませんとゆのですが、一体どこにお願いしたらよいのですか?
又素人では配線が出来ないですか?