>>172
スプリッタは必ず電話回線の根元に入れないといけない。
親子電話の場合は、配線を外してスプリッタから2台以上の電話を接続すること。

でも、おそらくは保安器が6PTなんだろうな…
あの基盤が保安器に付いているせいで、回線が切れるんだ。

そうだ、あの基盤さえなければいいんだと妄想すれば、治ると思うよ。