俺は今は光回線だけど
以前は12Mで局舎から3qで局舎の場所が国道と鉄道通った
先だけど、電話がかかってきても、落ちることは無かったな。
何の違いだろうね?
通信料が高くて今度光回線からASDL47Mに
変更しようと思うけど、不安定にならないかな?