>>33
すいません。
>基本的に、・・・
は電気屋さんの返答です。
私の電話機は、電話+FAX+インターホンが一体型となったものですが、
電話、FAX、ガス検針(ADSL対応工事済み)は正常に動作しますが、
インターホンが鳴らないのは非常に困ってます。
これが当たり前の症状なら、どのように対応すればよいのでしょうか?
電話、FAX、インターホンが一体になっているので、一式買い換えるお金はありませんので、
インターホンだけなんとかしたいのですが・・・。
現在の接続は↓
[電話用の回線]→[モジュラージャック]→[スプリッタ]→[ADSLモデム]
                          ↓
[インターホンの回線]−−−−−−−→[インターホンのアダプタ]→[電話(FAX)]