すみません、ひとつお伺いしたいのですが、
Y!BBで使用するスプリッタはPHONEとLINEの二つの穴が
ありますよね。そのPHONEから出るモジュラージャックを
2又に分けることは可能ですか?うち、2階の弟の部屋から
出るモジュラージャックをPHONEに繋いでやらにゃいかんもんで・・・。
今はダイアルアップですが、ネットやるときだけ弟の部屋に繋がってる
モジュラージャックを引っこ抜いて、自分のネット回線繋いでやってます。
親機の方のはそのままで。弟のは子機・・・かな?穴が3つあるのは
速度が遅くなる気がしたので使ってません。要約します。
Y!BB常時接続と自宅メインの電話と、弟の部屋の電話、この3つが
仲良く共存出来る方法はないものでしょうか?
マルチポスト&長文、すみません。